いふくん(いれいす)の年齢や身長などプロフは?実写の顔はあるの?

いふくん(いれいす)の年齢や身長などプロフは?実写の顔はあるの?

いふくん(いれいす)の年齢や身長などプロフは?実写の顔はあるの?

歌い手のいふくんをご存知でしょうか?

イフくんは「いれいす」のメンバーで、魂を揺さぶるような歌声が魅力です。

また英語の発音が得意な歌い手としても人気を集めています。

この記事では、「年齢や本名などのプロフィール」「どんな歌い手?帰国子女の経歴が!?」「素顔はイケメン!?実写画像は?」について調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

いふくんのプロフィールは?

https://twitter.com/Ifsingnico より
名前 いふ
本名 非公開
年齢 25歳〜30歳
誕生日 12月2日
身長 178cm
体重 74.5kg
出身地 大阪府

経歴

いふくんは、大阪府出身の歌い手です!

いふくんは普段はサラリーマンをしていて、20代後半のクールで大人っぽい歌い手です。

さて、いふくんですが…

動画のサブスクにもあるように帰国子女並みに英語がペラペラなのです。

ところで、なぜそんなに英語がうまいのかというと…

高校時代に、アーティストの「nano(ナノ)」の生放送を聞いて、英語に興味を持ったと明かしています。

そして、大学時代には英語を猛勉強して留学も経験しています。

さて、いかがですか?

これだけ、英語ができるとなるとサラリーマンとしても超エリートなのではないでしょうか。

それでは、次に年齢について見ていきましょう。

いふくんの年齢や誕生日は

さて、Twitterには爆誕歳とあります。

12月2日にお誕生日ライブ配信を行いました。

よって、誕生日は12月2日と判明しましが、年齢は幾つなのでしょうか。

さて、ハッキリとした年齢については情報がありませんでしたが…Twitterでは25〜30とツイートしています。

本名は公開されているの?

さて、本名についてですが、一切公開されていませんでした。

やはり、本職の関係で身元がバレるのはまずいのでしょう。

ところで、いふくんのハンドルネームですが…

上の動画では「仕事のメールに書いてあった『if』の文字が目について、そのまま名前にした」と述べていました。

それでは、次に身長を見ていきましょう・

身長は178cm

さて、身長ですが、178cmと明らかにされています。

日本人成人男子の平均身長は171cmなので高身長と言えるでしょう。

ちなみに、いれいすのメンバーの中でも1番の高身長です。

そして、1番低いのは悠佑くんです。

それでは、いふくんの実写の顔写真はあるのか調べていきましょう・

実写の顔写真はあるの?

youtube より
youtube より

さて、素顔の写真ですが、SNS上では発見できませんでした。

しかし、他のメンバーとは違い黒髪なのがわかります。

きっとサラリーマンとしてもエリートのいふくんなので、身だしなみにも注意をしているのでしょう。

ライブを訪れたファンからは次のようなツイートがありました。

さて、ファンの目には…いふくんの素顔はタレ目で、声優の「伊藤健人」に似ているそうです。

まとめ

歌い手・いれいすメンバーの「いふくん」は、

・素顔はイケメン風で黒髪!

・年齢は25歳〜30歳

・身長178cmで、いれいす1背が高い!

『合わせて読みたい』

【いれいす】いむくんhotokeの顔バレは?誕生日などプロフは?

いれいす初兎(しょう)の顔ばれ動画はある?身長や誕生日などプロフも!

「いれいす」りうらくんの顔バレ!年齢や身長などプロフ紹介

SNSリンク:Twitter / Twitterサブ垢

投稿 いふくん(いれいす)の年齢や身長などプロフは?実写の顔はあるの?MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事