追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中

1:名無しさん 【デニー 高市首相へのヤジ放置の言い訳が酷い】 玉城デニー 「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り 対応を検討している」 自民・西銘議員 「知事になって8回やっている 振り返った結果、去年よりひどいです […]

1:名無しさん 【デニー 高市首相へのヤジ放置の言い訳が酷い】 玉城デニー 「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り 対応を検討している」 自民・西銘議員 「知事になって8回やっている 振り返った結果、去年よりひどいです […]