中村中、性的少数者への理解促す風潮に「なんか嫌」「理解促進してほしいわけじゃない」理由は

1: 匿名 2026/06/20(土) 10:48:24
「セクシュアルマイノリティーへの理解を促進するみたいなムーブ、なんか嫌で。私は生まれた時は男児、今は女性として生きていますけど、でもそのことは友人にも家族にも仕事の仲間にも理解されている。職場だって理解してくれているから一緒に仕事できているわけ。つまり、私たちは全然理解を促進してほしいわけじゃない。そもそも気が合わない人には近づかないわけじゃない。こちらからすると、理解がない人がいるフィールドに連れていかれた気がするんですよね。そりゃハレーション起きるよね」

