ドラクエ12、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」

NO IMAGE

ドラクエ12、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」

GRy6qN5acAE_k8M

1: 名無しさん必死だな ID:jXV7taJf0


ドラクエ12
株主「2021年制作発表があり5年後の今年0から作り直しということがあったが開発費ドブに捨ててる
株主に納得いく説明してくれ
どれくらい開発が進んでいるのか」

会社「ナンバリングタイトルは非常に重い
マーケティングをしっかりしていいものを作らないといけない」




続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ゲームカテゴリの最新記事