ドラクエ12、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」
ドラクエ12
株主「2021年制作発表があり5年後の今年0から作り直しということがあったが開発費ドブに捨ててる
株主に納得いく説明してくれ
どれくらい開発が進んでいるのか」
会社「ナンバリングタイトルは非常に重い
マーケティングをしっかりしていいものを作らないといけない」
ドラクエ12
株主「2021年制作発表があり5年後の今年0から作り直しということがあったが開発費ドブに捨ててる
株主に納得いく説明してくれ
どれくらい開発が進んでいるのか」
会社「ナンバリングタイトルは非常に重い
マーケティングをしっかりしていいものを作らないといけない」