【悲報】「ドラクエ12」、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」

NO IMAGE

【悲報】「ドラクエ12」、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」

多根「『ドラクエ12』はゼロから作り直し?」
続きを読む

続きを見る

ゲームカテゴリの最新記事