|
画像提供依頼:本人の画像提供をお願いします。(2023年6月) あの(9月4日 – )は、日本のシンガーソングライター、タレント、女優、モデル、元アイドル。アイドルグループゆるめるモ!の元メンバー(メンバーカラーは水色)。2020年からはano名義でソロアーティストとして活動。愛称は、あのちゃん。所属事務所およびレーベルはTOY’S…
86キロバイト (9,136 語) – 2026年5月23日 (土) 07:32
|
1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2026/05/23(土) 23:04:55.02 ID:k44IsTa89
(略)
◇ ◇ ◇
以下、発表全文。
あのちゃんねるとは「この表現は嫌です」や「これはゲストの方が大変な思いするからやめてください」など、生意気にも番組を大切に思う気持ちから、自分の見解や意見を強く伝えたり、やり取りを重ねることがこれまで何度もありました。
それでも改善されず、自分にとっても不本意な状況が続いたことから、過去にも番組を降ろさせてくださいというところまで腹割って話させてもらっていました。
それから番組側は改善しますと言ってくれたので、もう少し続けようと様子を見て続けてきました。
でも、もう続けたくないので番組を降ります。
つまり、番組が終わるということになると思います。
企画や質問内容に抵抗しても、変わらず進んでいくことは過去にもありましたが、今回の件も直前まで質問を伏せられ、もちろん特定の名前を出してやろう、など事前に用意できるわけもなく、僕含め出演者全員が変な汗をかきながら場を成立させようと答えましたが、
その後に発言した「僕の発言にもピーかけてくれないとお相手がかわいそうだから」という言葉も、オンエア上ではカットされていました。
今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです。
今回のような質問や、暴露系の企画はゲストにも悪いし、僕もやりたくない、やらないでほしいと都度伝えてきましたが、改善される様子が無いので、これ以上はやれないとマネージャーに話していた矢先の今回の件でした。
番組を楽しみにしてくださっていた皆さん、ゲストや関係者の皆さんにはこのような形になってしまいすみませんが、最後まで何卒よろしくお願いします。
全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/42fcd71111c15dadf3ab57a77042200ecee5946f
関連スレ
あの冠番組降板に関し、テレビ朝日がコメント「現在あのさんの事務所と話し合いをしております。詳細は控えさせていただきます」
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779536332/
★1: 2026/05/23(土) 19:39:17.91
前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779542205/
