【実際は?】熊田曜子さんの「例の件」でいろいろな憶測が出てくる事態に

【実際は?】熊田曜子さんの「例の件」でいろいろな憶測が出てくる事態に

【実際は?】熊田曜子さんの「例の件」でいろいろな憶測が出てくる事態に

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校…
43キロバイト (6,158 語) – 2023年8月9日 (水) 15:11

(出典 www.fracora.com)
何かあるのは確実ですね~

1 muffin ★ :2023/10/03(火) 18:35:34.91 ID:vJbf9hVU9.net

https://times.abema.tv/articles/-/10097786?page=1
2023/10/03 08:15

タレントの熊田曜子が、自身の不倫疑惑について「してません」と否定、騒動を振り返った。

熊田は、今年4月、2012年に結婚した会社経営の男性との離婚を発表。その原因として、元夫のDVや熊田の不倫が噂されていた。

千原ジュニアに「大変でしょ、相手もあって自分のところもあって」と問われると、熊田は「色々あってどれを話したらいいかわからないんですけど」と前置きしたうえで、「一番気になってるところは不倫したかしてないかだと思うんですけど、してません」とキッパリ。

裁判中は自身の口から発言することができなかったと述べ、色々話し合ったうえで「今後はお互いに父親母親としてちゃんと子育てをしようということになって」と円満解決したことを主張した。

再度、「言えるところと言えないところがあるんですけど、やってないということは堂々と言っていいので」と強調する熊田に、千原ジュニアは「あれって熊田曜子の話だっけ篠田麻里子だっけ?」と記憶が混在してしまうとコメントし、笑いを誘った。


(出典 times-abema.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事