あわせて読みたい
【速報】弁当屋・キッチンDIVE、客との口論の詳細が判明
https://ift.tt/3ih8ra8
客「チンないのこれ?」
店員「コロナのアレで置いてないんですよ」
客「えー?前あったでしょ?」
店員「今置いてないんですよ」
客「冷たいまま?チンしてよ」
店員「出来ないんですよ」
客「キャンセルする?(連れに尋ねる)」
店員「キャンセル出来ないです」
客「おいおいお前態度悪すぎるぞ」
店員「いやそっちのが悪いから」
客「何が悪いねん」
店員「出来ないものは出来ないでいいじゃないですか」
〜口論スタート〜
客「気持ち悪っ」
店員「お前がな」
客「お前っつった今?オーナーか店長呼べや」
店員「お前以外に人いないでしょ」
客「お前っつったなおい」
店員「すいませーん!」
客「客にお前とか言うんだけどどんな店?キャンセルして」
接客した店員
https://ift.tt/2ScjZ3z
関連
イキリツイート
https://ift.tt/3chTnFk
https://ift.tt/3uQz3RJ
https://ift.tt/3g83UEa
https://ift.tt/2SRToJc
https://ift.tt/2S1Kg4Q
https://ift.tt/2Rr18Sc
https://ift.tt/2RZV7fz
店「”キャンセル出来ない”じゃなくて”レンジ対応出来ません”です!」
https://ift.tt/34JyqPd
確実に「キャンセル出来ない」と言っていた模様
https://ift.tt/34MVmNK
顎マスクを問題視し、感染対策ガーと言いながらコロナを軽視、緊急事態宣言前に従業員のオフ会を容認
https://ift.tt/3pjOHUE
https://ift.tt/2SUVsAj
https://ift.tt/3vQcspR
客が泥酔して弁当壊されました!
↓
https://ift.tt/3g7cwLl
客は泥酔してません!
「言ってる事コロコロ変わりすぎじゃね?」→「訂正は今回が初めてです」
https://ift.tt/3phPu8G
これ完全に店が悪いよね…
コロナどうでもいいとかいってレンチンしないのコロナのせいにしてるのわけわからん
店員の態度というか言葉遣い悪すぎる・・・
俺はこういう店員応援するぞ
日本は問答無用で客が偉いって間違えた風潮がある
お客さまを神様だと思うのは店の勝手であり、客が勝手に神になっちゃいけない。
店はこいつを客にしたくないと思えば、「おまえに食わせるラーメンはねえ」とつっぱねればいい
なんだか眠いんだ
パトラッシュ(´・ω・`)
この時点で問答無用で店が悪い
商品そのものに不備がない限りキャンセルは店側のサービスやぞ
まだ購入前だから返品とは言わないだろ
レンジを利用できないことは動機の錯誤だよな
錯誤取り消し可能な事案だからキャンセルできるだろう
犯罪をやったほうが悪い
【画像】亀戸の弁当屋・キッチンDIVE、発注ミスで1kgキムチを240kgも抱える「助けて泣きそう」
https://ift.tt/3cf4wGO
https://ift.tt/3fNnpmk
↓
https://ift.tt/3vQ7Q2R
https://ift.tt/34Nhho4
https://ift.tt/3fRiD7i
ただ自分はこの弁当屋は利用したくないと思った。そんだけ。
動画生中継してるから、気をつけて。
ボッタ店と判明
4
引用元:【速報】弁当屋・キッチンDIVE、客との口論の詳細が判明 ★3 [ネトウヨ★]
URL:https://ift.tt/3igavyV