ガッフェ杉谷にブチ切れ。杉谷拳士の大谷翔平への質問に「あそこはふざけるところじゃねえ」

ガッフェ杉谷にブチ切れ。杉谷拳士の大谷翔平への質問に「あそこはふざけるところじゃねえ」

ガッフェ杉谷にブチ切れ。杉谷拳士の大谷翔平への質問に「あそこはふざけるところじゃねえ」

a

1: 風吹けば名無し 2023/07/15(土) 08:15:51.49 ID:sRDHcKCwM

WBCで日本代表監督を務めた栗山英樹氏が、元プロ野球選手の杉谷拳士氏に激怒した理由を明かした。

【映像】杉谷拳士への“ブチギレの真相”を栗山氏が語る

サプライズで杉谷氏が現れると、栗山氏と対談していた石橋貴明が「このあいだのWBCの優勝会見? みんなこのあとすぐ、ダルさんとか大谷さんもキャンプいかないといけない。もう時間限られてるよ! という中…」と、話題となった出来事に触れた。

記者会見中に質問者として手を挙げた杉谷氏は「大谷さん、ずっとあの僕、キャンプから同行しているんですけど、僕のこと分かってますか?」と質問。この発言について石橋は「俺、テレビの前でヒヤッとしました」とコメントした。

杉谷氏が「もう本当に大反省です」と恐縮していると、栗山氏は「あそこは、すごく怒らせてもらいました」と発言して「ふざけるなと。『あそこはふざけるところじゃねえ』とはすごく言いました」と、激しく怒ったことを告白。

「すごく怒りました」と繰り返す栗山氏に杉谷は「はい、大反省です。もう本当に」と恐縮しきりに。「あの会見、あれで終わった感じだったものな。あれから誰もしゃべらなかったもんな」と、その発言で会見の流れが止まってしまったと栗山氏が指摘すると、杉谷も「誰もしゃべれなくなりました」と認めた。

2: 風吹けば名無し 2023/07/15(土) 08:16:01.19 ID:sRDHcKCwM

4: 風吹けば名無し 2023/07/15(土) 08:18:47.05 ID:z5LPyGNPa

たしかにあの質問はガチでゲロスベリしとったな
生中継で馴れ合いインタビューは萎えるで


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事