タイ当局「”韓国に仕事がある”誘いは注意」 タイ人女性を騙して釜山で売春強要させる韓国人を逮捕

NO IMAGE

タイ当局「”韓国に仕事がある”誘いは注意」 タイ人女性を騙して釜山で売春強要させる韓国人を逮捕

1: おっさん友の会 ★ 2023/02/23(木) 19:31:18.20 ID:5PIgOYpH
以前より韓国では、タイ人女性が騙されて売春を強要されるという事件が相次いでおり、タイ当局は韓国に仕事があるという誘いには注意をするように呼びかけをしています。

タイ東部パタヤで2023年2月21日、タイ人女性を騙して韓国へ渡航させ、自身の経営するマッサージ店で売春を強要したとして、人身売買の容疑などで韓国人のCho Myunghyun容疑者(49歳)を逮捕しました。

タイ警察は、Cho容疑者に騙されて韓国で売春を強要されたタイ人女性3人から被害の報告を受けてました。

報告によると、タイ人女性たちは韓国のマッサージセラピストのFacebook求人広告を見て応募。Cho容疑者はマッサージ師として雇うと約束しましたが、韓国に到着するとタイ人女性らをフライパンで殴り、パスポートを奪い仕事を拒否すれば殺すと脅して売春を強要させたとのことです。

なお、事件が起きたのは2019年。タイ人女性らは韓国当局に救出され、その後タイに戻って被害を報告しました。

タイランドハイパーリンクス 2023年2月22日 配信
https://www.thaich.net/news/20230222he.htm


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事