モトべはつこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!

モトべはつこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!

モトべはつこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!

バイクYouTueberのモトべはつこをご存知でしょうか?

モトベはつこさんは、バイクツーリングの様子を動画配信し、人気を伸ばしているYouTueberです。

また、モトベはつこさんのゆるーい感じのトークも魅力の一つなのですが…

しかし、最初の頃は、あまりにも運転がノロノロで、大丈夫か?って感じでしたが…

最近では、女子一人ツーリングの醍醐味まで紹介してくれています。

今回は、そんな、モトべはつこさんについて紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

モトべはつこプロフィール調査

この投稿をInstagramで見る

モトベはつこ(@motobehatsuko)がシェアした投稿

名前 モトベはつこ(全部初子)
本名 非公開
年齢 30代と推測
誕生日 7月6日
身長 152cm
体重 44kg
出身地 非公開(星がキレイな田舎で生まれたとのこと)
現住所 三重県の可能性
バイク YAMAHA YZF-R25

モトべはつこの経歴

この投稿をInstagramで見る

モトベはつこ(@motobehatsuko)がシェアした投稿

さて、経歴ですが…

モトベはつこさんは3姉妹の末っ子です。
幼少期は年の離れた2人の姉に、よく可愛がってもらっていました。

中学〜高校は吹奏楽部に所属し、フルートを吹いていたと述べています。

そして、子供がとっても好きだったモトベはつこさんは、短大へと進学し保育士となった経歴がありました。

病気がきっかけで、YouTueber活動をスタート!

実は、モトベはつこさんがYouTubeを始めたきっかけは、自身の病気からでした。

動画内で明かした病気は、希少部位子宮内膜症きしょうぶいしきゅうないまくしょうというものでした。

https://www.youtube.com/watch?v=tGpHVQ6mpiI よりキャプチャー

希少部位子宮内膜症は、完治がとても難しく、ガン化する可能性もある病気です。

モトべはつこさんは、病気になったことでとても落ち込みました。

ですが、そんな彼女を救ったのがSNSの存在でした。

SNSで病気であることを公表したり、病気について質問してみたそうです。

すると、同じ病気の人がアドバイスをしてくれたり、励ましたりしてくれました。

そのおかげで、モトベはつこさんは自身の病気を、受け入れることが出来たと述べています。

そこから、「自分をもっと大切にしよう!自分らしく生きよう!」、と思い始めたそうです。

そして、自身の成長を記録するために、YouTubeを始めたそうです。

それでは、モトベ初子さんを、さらに詳しく見ていきましょう。

まずは、モトベはつこさんの素顔について、解説したいと思います。

モトベはつこの素顔は美人!

youtubeより
youtubeより

さて、素顔についてですが….

ご覧のように動画内では食事の時は素顔で出ています。

また、普通にマスク姿では顔出ししているので、コロナが明けると、もっと素顔が見られるのではないでしょうか。

それにしても…とても美人な方ですね!

目はとてもパッチリで、目鼻立ちもとてもキレイです。

この投稿をInstagramで見る

モトベはつこ(@motobehatsuko)がシェアした投稿

また、フルートを吹いている姿は、お嬢様感がありとても良いですね!

さて、モトベはつこさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

それでは次に、モトベはつこさんの年齢を見ていきましょう。

モトベはつこの年齢にビックリ!?

さて年齢ですが…

動画内でリスナーの質問としても年齢を聞かれているのですが….

年齢は〇〇歳と回答を避けています。

そこで、モトベはつこさんは過去の経歴を整理して考えて見ましょう。

  • 2年間短大に行き、保育士になったこと
  • 保育士として数年間働いていたこと
  • 保育士を辞め5年経ち、今は会社員として働いている

よって、モトべはつこさんは少なくとも25歳以上であるのは間違いないところですが…

女性の年齢を詮索するのはやめておきます。

ちなみに、モトベはつこさんの誕生日は7月6日です。

それでは次に、モトベはつこさんの身長を見ていきましょう!

モトベはつこの身長は?

youtube より

さて、身長についてですが…

動画内で「身長は152cm」と、回答していました。

この投稿をInstagramで見る

モトベはつこ(@motobehatsuko)がシェアした投稿

モトベはつこさんは、とてもスタイルが良いので、152cmとは意外でした!

ちなみに、モトベはつこさんの体重は、44kgとのことです。

それでは、次にモトべはつこさんの仕事について見ていきましょう。

モトベはつこの仕事は?

youtube より

さて仕事についてですが、普段は会社員として働いています。

動画内で『仕事は?』という質問に、会社員と回答していました。

保育士の経歴について

そんな、モトベはつこさんはチャンネル名にもある通り、元保育士の経歴があります。

モトベはつこさんは、子どもがとても好きなため、仕事自体はとても充実していたそうです。

しかし、お給料が普通のOLと比べてあまりにも少ないのが原因で、保育士を辞めています。

一人暮らしするにあたり、金銭面がとても苦しくなり、保育士を辞めたと動画で話していました。

まとめ

バイク系youtuberの「モトベはつこ」は、

・病気がきっかけで、youtubeを始めていた

・年齢は31歳前後と推測

・元保育士で、現在は会社員として働いている

<<合わせて読みたい>>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCESDgCjzAoZ7FX8ZqX3StBA/featured

Twitter:https://twitter.com/motobehatsuko?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Instagram:https://www.instagram.com/motobehatsuko/

投稿 モトべはつこの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事