陽向葵ゅかの顔ばれ!年齢や本名プロフは?彼氏はいるの?

陽向葵ゅかの顔ばれ!年齢や本名プロフは?彼氏はいるの?

陽向葵ゅかの顔ばれ!年齢や本名プロフは?彼氏はいるの?

ゲーム実況者でASMR配信者の

「陽向葵ゅか(ひなた ゅか)」をご存じでしょうか?

陽向葵ゅかさんは、動画の配信とは別にフリーで声優もしています。

ここでは、陽向葵ゅかさんの素顔や年齢・本名などのプロフィール、

そして、彼氏はいるのかを調査して報告します。

それでは見ていきましょう。

陽向葵ゅかの顔ばれ!

陽向葵ゅかさんは、Twitterで自分の顔を公開しています。

どちらかというとおとなしい感じの可愛いタイプです。

身長も155cmと少し小柄で、ちょうど親しみを持てる感じです。

そして、こちらのTwitterでは…..

唇の下のほくろが、乱れた髪と相まって、

何とも言えない「お色気」も感じます。

陽向葵ゅかとはどんな人?

https://www.youtube.com/channel/UCV5jhU4ntp08bfdzBpmMzeQ より
https://twitter.com/yukanyan2525より

名前】陽向葵ゅか(ひなた ゅか)

本名】『ひろした ゆか』の可能性

年齢】30代前半

誕生日】6月8日(または 11月11日)

身長】155cm

出身地】福岡県(現在は、千葉県在住の可能性大)

Twitter@yukanyan2525

youtube陽向葵ゅか / Hinata Yuka

ニコニコ動画陽向葵ゅかとお耳の恋人♪ASMR放送☆

福岡県生まれ、

フリー声優、youtuberとして活動する陽向葵ゅかさんは、

声優事務所に約6年間所属していた声優さんです。

主な出演コンテンツは…..

  • バンダイおもちゃ(プリキュア)
  • TVCM戦国鍋TVナレーション
  • NTT 音声ガイドナレーション

などのTVCMのナレーションを務めたりしていました。

また過去には、

・玖蘭結花(くらん ゆか)

・羽丘蛍(はねおか ほたる)

・ゅかにゃん(陽向葵ゅか)

というハンドルネームでも活動し、ドラマCDなどの声優をしていました。

現在、「陽向葵ゅか」と名乗ってからは、

ニコニコ動画やフリー声優の仕事に加えて、youtuberとしても活動しています。

YouTubeのチャンネル登録者数は11.3万人。

Twitterのフォロワー数は6.7万人です。(2022/06/20現在)

【合わせて読みたい】
benio(ベニオ)店長@ASMR屋さんの本名や誕生日などのプロフィール!!&🃏カジノのディーラー🃏や💗アイドル💓など多彩な職業経歴を紹介!!

陽向葵ゅかの年齢は?

陽向葵ゅかさんの年齢は30代前半と分かりました

それは、全てのハンドルネームで検索調査したところ、

玖蘭結花(くらん ゆか)の名前でヒットしました。

それが、こちらです。

出典:Lancers

日本最大級のクラウドソーシングでのフリーランスのお仕事斡旋サイト

「Lancers」に掲載したプロフィール欄に30代前半と記されていました。

このサイトは登録が厳しいので、まず間違いないでしょう。

陽向葵ゅかの誕生日は?

次の二つのTwitterのスクショを見比べてください。

https://twitter.com/hotarunomizuumi
https://twitter.com/yukanyan2525

おや?と思われたと思います。

羽丘蛍(はねおか ほたる)では、誕生日は6月8日

陽向葵ゅかでは、誕生日は11月11日となっています。

どちらの誕生日が正しいのか?

はたまた、両方とも偽装なのか?

それは、分かりません。

筆者はそれぞれのハンドルネームが誕生した日を

それぞれの誕生日としているのではないかと考えます。

陽向葵ゅかに彼氏はいる?

陽向葵ゅかに現在彼氏がいるかは、不明でした。

古いツイートでは…..

2016年のツイートでは「彼氏がいるような」発言をしています。

しかし2018年のツイートを見ると…..

「彼氏を見つけないと」の呼びかけに同意しているので、

彼氏はいないように見えます。

しかし、陽向葵ゅかさんは30代前半で

声も可愛ければ、容姿も可愛い!

彼氏がいたとしても不思議ではないでしょう。

まとめ

ここでは、陽向葵ゅかさんの素顔や年齢・本名などのプロフィール、

そして、彼氏はいるのかを調査して報告しました。

最後までご拝読いただきありがとうございます。

投稿 陽向葵ゅかの顔ばれ!年齢や本名プロフは?彼氏はいるの?MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事