MOMOHAHAの年齢や身長などのプロフは?大学や高校も判明!

MOMOHAHAの年齢や身長などのプロフは?大学や高校も判明!

MOMOHAHAの年齢や身長などのプロフは?大学や高校も判明!

女性YouTueberのMOMOHAHA(ももはは)をご存知でしょうか?

YouTubeでは、女性あるあるや炎上系の寸劇!そしてファッション、ダイエットなどの動画をメインに投稿しています。

特にファッションに関しては「ideal hamiel」というブランドを立ち上げているほどです!

この記事では…

  • ももははさんってどんな人なの?
  • ももははさんの年齢などのプロフィール
  • ももははさんの大学や高校

について調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

MOMOHAHA(ももはは)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

momohaha(@momo8haha)がシェアした投稿

名前】momohaha(ももはは)

本名】〇〇もにか

年齢】22歳

生年月日】1999年9月21日生まれ

身長】155cm

体重】47kg

血液型】A型

出身地】神奈川県

MOMOHAHA(ももはは)の経歴

https://twitter.com/momo8kuro/status/1307882975237816320/photo/1 より

MOMOHAHA(ももはは)さんは、アメリカ系黒人と日本人とのハーフです。

10歳の時に、アメリカから日本へ移住してきました。

そして3年後、中学の時は吹奏楽部に所属し、トランペットを担当でパートリーダーだったと明かしています。

その後15歳のときに、「6秒の動画」が投稿できるVineという動画SNSを開始。

そして、17歳のときにyoutuberとしてデビューしました。

このころは、ソロではなく「コンビ」で半年間だけ活動したと述べています。

そして現在では、ソロのyoutuberとして活動中です。

ちなみに、最近ではYouTueberとしての活動だけではなく、NHKのEテレにも出演するほど売れてきています。

それでは、MOMOHAHA(ももはは)さんのプロフィールをもう少し詳しく調べていきましょう。

まずは、年齢についてです。

MOMOHAHA(ももはは)の年齢は?

https://twitter.com/momo8kuro より

さて、ももははさんの年齢ですが…

実はTwitterのプロフィール欄(赤色下線部)に生年月日が記載されていました。

1999年9月21日生まれですので、現在は23歳ということになります。

それでは、次にMOMOHAHA(ももはは)さんの身長について見ていきましょう。

MOMOHAHA(ももはは)の身長は?

さて、身長についてですが…

動画(01:28~)の中で身長は155cmと明かしています。

なんでも、以前は154.2cmだったのに、背が伸びて155cmになったと述べています。

日本人成人女性の平均身長は158cmなので、小柄だということがわかりますね。

さらに、体重は47kgですが、身長155センチで47キロという体重は…
見た目の観点からは「綺麗に見える美容体重」であり、健康の観点からは「健康的とされる普通体重」です。
この体型に近い芸能人には「エド・はるみ」「高木菜那」等がいるそうです。

ちなみに、スリーサイズは、上から86cm-64cm-88cmで、Eカップとも明かしていました。

それでは次に、MOMOHAHA(ももはは)さんの大学について調べていきましょう。

投稿 MOMOHAHAの年齢や身長などのプロフは?大学や高校も判明!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事