風楽奏斗の中の人は一体誰?顔バレやイラストレーターについても調査🔍

風楽奏斗の中の人は一体誰?顔バレやイラストレーターについても調査🔍

風楽奏斗の中の人は一体誰?顔バレやイラストレーターについても調査🔍

にじさんじ所属 VTuber の風楽奏斗(ふうらかなと)さんをご存知でしょうか?

7月にデビューし、すでにチャンネル登録者数は11万人を超える人気 VTuber です。

今回はそんな風楽奏斗さんについて調査してみたいと思います。

風楽奏斗のプロフィール

マフィア一家の息子。
根が優しく、家業に疑問を持つ一方、首領としての才覚は超一流。
現在の職業は青年実業家で、カフェやレストランを経営している。

名前 風楽奏斗(ふうらかなと)
年齢 20歳
誕生日 3月25日
身長 177cm
体重 73kg→69kg
血液型 非公開
趣味 キャンプ、マリンスポーツ、温泉、サウナ
好きなゲーム FPS、パーティゲーム、ローグライク
引用:にじさんじ非公式wiki

風楽奏斗さんは、2022年7月16日に初配信を行い、にじさんじからデビューしました。

また、VOLTACTION(ヴォルタクション)という同期4人組のグループにも所属しており、リーダーを務めています。

同期メンバーは他に、以下の3名がいます。

普段の活動は、ゲーム配信が主で、VALORANT や、最近ではスプラトゥーン3もプレイしています。

意外にもおっちょこちょいで、にじさんじの先輩に間違い電話をしてしまったエピソードなどもあります。

風楽奏斗の中の人(前世)は誰?

さて、風楽奏斗さんの過去の活動についても気になっている方もいるかと思います。

そこで、中の人(前世)は誰なのか調査してみました。

結果としては、中の人(前世)についての情報はありませんでした

実は風楽奏斗さんは、ANYCOLOR が運営するタレント育成プロジェクトVTA(バーチャル・タレント・アカデミー)出身です。

VTA 時代の配信アーカイブ等は全て非公開となっており、現在では確認できなくなっています。

デビュー時から動画投稿や配信に関する経験があるのも、VTA 時代に培ったものなのかもしれません。

以上のことから、VTA より以前は活動者ではなかった可能性もあります。

なお、にじさんじに入ろうと思ったきっかけは、「にじさんじARK」だと語っていました。

【AlleXceed Familia】結成-戦争終結まとめ【にじさんじARK】

風楽奏斗は顔バレしている?

風楽奏斗さんの素顔はどんな方なのでしょうか?

しかし、風楽奏斗さんは過去の活動については情報がありません。

また、企業所属の VTuber としても活動している為、素顔については公開されたことはないようです。

風楽奏斗のママ(絵師)は誰?

かっこよさの中に可愛さも持つビジュアルの風楽奏斗さん。

そんな風楽奏斗さんのデザインはどなたが担当したのでしょうか?

風楽奏斗さんの担当イラストレーターは「えびら(@ebila」さんです。

えびらさんは、ゲームやラノベのイラストやデザインも担当している方です。

担当したことのある作品は、

  • Readyyy!プロジェクト
  • 聖剣伝説3ToM
  • 真・三國無双8
  • カードファイト!!ヴァンガード

など、様々な実績を持つ方のようです。

まとめ

ここまで、風楽奏斗さんについて調査してきました。

まとめると、

  • 同期グループ「VOLTACTION」のリーダー
  • 中の人(前世)についての情報はまだない
  • 担当イラストレーター(ママ)は数々の実績を持つえびらさん

ということでした。

まだデビューしたばかりで、今後の活躍にも注目していきたい VTuber のひとりですね!

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


風楽奏斗

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCC7rRD6P7RQcx0hKv9RQP4w

Twitter:https://twitter.com/KNTFR2434

投稿 風楽奏斗の中の人は一体誰?顔バレやイラストレーターについても調査🔍MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事