岡奈なな子の出身高校や大学は?年齢などのプロフは?タトゥーについても

岡奈なな子の出身高校や大学は?年齢などのプロフは?タトゥーについても

岡奈なな子の出身高校や大学は?年齢などのプロフは?タトゥーについても

女性YouTueberの「岡奈なな子」をご存知でしょうか?

岡奈なな子さんは築50年以上の祖母の家に住み、個性的な日常を動画にしています。

その上、可愛いルックスとレトロな雰囲気で人気のYouTueberです。

この記事では、「岡奈なな子の出身高校や大学は?年齢などのプロフは?タトゥーについても」と題して調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

岡奈なな子のプロフィール

【衝撃】レトロな理容室で『私の髪を好きに切ってください』と言った結果、、、

名前】岡奈なな子

本名】〇〇ななこ

年齢】28歳

誕生日】1994年1月4日生まれ

身長】162cm

出身地】宮城県仙台市

スリーサイズ】80-65-89

好きな動画配信者】加藤純一

岡奈なな子の経歴

この投稿をInstagramで見る

岡奈なな子(@okanananako_)がシェアした投稿

岡奈なな子さんは、宮城県仙台市生まれです。

4人兄妹の末っ子として生まれ、1番上の兄とは12歳の歳の差があると明かしていました。

そして、幼少期は「仮面ライダー」と「ベイブレード」に夢中になっていたそうです。

ちなみに、黒髪の短髪だったので、初対面の人には「男の子」によく間違われていました。

さてそんな、なな子さんがYouTueberを始めたのは2017年9月24日。

「ぐーたらフリーター女の朝ごはん#1」という動画が初投稿でした。

当時のなな子さんは無職でした。

そんな折に母親からの電話で「亡くなった祖母の家を取り壊すことになったから」と告げられます。

それを聞いて、なな子さんは思わず「その家、住んでいい?」と交渉しました。

そして、すぐに引っ越し、祖母での家の暮らしをU Pし現在に至ります。

ニコニコ動画でゆきりぬと活動

さて、なな子さんですが…

もともとニコニコ動画を舞台に活動していました。

ニコ動時代は当初、女性YouTueber「ゆきりぬ」と一緒に「箸ころ少女」として活動していました。

しかし、ゆきりぬさんとの方向性の違いにより、箸ころ少女は解散したとのことです。

それでは、なな子さんのプロフィールを細かく見ていきましょう。

まずは、岡奈なな子さんの年齢についてです。

岡奈なな子の年齢は?

この投稿をInstagramで見る

岡奈なな子(@okanananako_)がシェアした投稿

YouTubeより

さて、なな子さんの年齢ですが…

「1994年1月4日」生まれなので、2022/09現在、28歳です!
岡奈 なな子の日常short movieの概要欄に記されていました。

それでは次に岡奈なな子さんの出身地について調べてみましょう。

岡奈なな子の出身地は?

さて、なな子さんの出身地ですが…

ツイートからもわかるように、宮城県仙台市生まれです。

続いては、出身校につて調べてみましょう。

岡奈なな子の出身校は?

この投稿をInstagramで見る

岡奈なな子(@okanananako_)がシェアした投稿

さて、なな子さんの学歴ですが…調査しましたが、まったく公表されていませんでした。

しかし、019年8月にテレビ朝日「金曜日のどっち!?」に出演した際に、女子校出身であり初めての恋人が女性であったことを明かしていました!

なな子さんの個性的な魅力は女子校時代に培われたのかもしれませんね。

そして、高校は仙台市内の女子校である可能性が高いと思われます。

そこで、仙台市内の女子校を探してみると以下の4校がありました。

  • 仙台白百合学園高等学校
  • 宮城学院高等学校
  • 仙台白百合学園高等学校
  • 聖ドミニコ学院高等学校

この中のどこかである可能性が非常に高いのではないでしょか。

岡奈なな子の大学について

それでは、大学についてですが…上のTwitterからもわかるように、大学には通っていないようです。

感性が豊かそうに見えるなな子さんには芸大なんかがお似合いに見えるのですが笑

それでは、次に岡奈なな子さんの身長について見ていきましょう。

岡奈なな子の身長は?

さて、身長については162cmとツイートされています。

成人女性の平均身長は158cmなので、なな子さんは十分背の高い方だと思われますが、

実は、身長が175cmほしかったようです。

もしも、175cmあればモデルで有名になっていたかもしれませんね。

それでは、最後に岡奈なな子さんのタトゥーについて見ていきましょう。

岡奈なな子のタトゥー(刺青)について

この投稿をInstagramで見る

岡奈なな子(@okanananako_)がシェアした投稿

なな子さんは、胸元や腕などにタトゥーを入れています。

ちなみに、初めてタトゥーを入れたのは20歳だったと述べていました。

そして今では、全部で5箇所タトゥーを彫っています。

  1. 左腕には平和の象徴である鳩のタトゥー(この先の人生が平和であるようにとの願いから)
  2. フランス語で自由を意味する「liberté(リベルテ)」という文字とモナリザ
  3. 左手首には、ヘブライ語で「こんにちは」を意味する「שלום(シャローム)」
  4. 左二の腕には、ファッションデザイナーの「ココ・シャネル」の名言
  5. 胸元には、蝶のタトゥー

蝶のタトゥーに関しては、ある日なな子さんが自転車で走っていると、目の前に蝶が飛び込んできました。

それに焦って転んでしまいましたが、なんと家に帰ると胸元にその蝶が張り付いていたんだそうです。

それが理由で、なな子さんは胸元に蝶のタトゥーを入れたそうです

まとめ

・岡奈なな子のプロフィールと経歴

・生年月日は「1994年1月4日」である

出身地は宮城県の仙台市

・高校は仙台市内の女子校である可能性がある

・大学には進学していない

・タトゥーは5カ所

以上のことがわかりました。

ちなみにOKANANANAKOさんは逆から読んでもOKANANANAKOさんなんですよ!

『合わせて読みたい』

ゆきりぬ才色兼備❤️女子が憧れる魅力!&【2022年】新生ゆきりぬへの道!!付録「新生ゆきりぬ動画3選!!」

SNSリンクTwitter / Instagram / YouTube

投稿 岡奈なな子の出身高校や大学は?年齢などのプロフは?タトゥーについてもMITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事