葛西美空(TikTok)とは何者?年齢や身長などプロフィールを紹介!

葛西美空(TikTok)とは何者?年齢や身長などプロフィールを紹介!

葛西美空(TikTok)とは何者?年齢や身長などプロフィールを紹介!

葛西美空をご存知でしょうか?

葛西美空さんはTIkTokで名前を売り!2022年今年の4月から YouTubeをはじめ、今大人気となっています。

また、そのルックスの良さも魅力の一つとなって話題を集め!チャンネル登録者数はわずか6ヶ月で28.3万人に達しました。

この記事では「葛西美空とは何者?その正体」「年齢や身長などのプロフィール」「葛西美空に彼氏はいる?」について調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

葛西美空のプロフィール

葛西美空Instagramより

名前/本名】葛西美空(かさいみく)

年齢】21歳

誕生日】2001年6月22日

身長】167.5cm

体重】47kg

スリーサイズ】82-59-88

出身地】埼玉県

所属事務所】ヒラタオフィス

タレントとしての経歴

さて、美空さんの経歴ですが…アイドル出身のタレントです。

タレントとしての活動には…

  • Huluのオリジナルドラマ「真犯人フラグ(12話)」に出演
  • アニメ映画の「竜とそばかすの姫」に声優として参加

などがあります。

美空さんはタレント活動の一環として、TikTokでの活動を開始。

そして、2022年の4月からYouTueberとして人気を伸ばしています!

ちなみに、所属するヒラタオフィスは、

  • 長谷川博己
  • 宮崎あおい
  • 多部未華子

などの大物俳優や女優がいる芸能プロダクションです。

それでは、美空さんのプロフィールを詳しく調べて見ましょう。

まずは、年齢についてです。

年齢は

この投稿をInstagramで見る

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

さて、年齢ですが幾つに見えますか?

しっとりとした大人の雰囲気を醸し出しています。

ところが、こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=cW5-JIXk208 より

なんと、2001年6月22日生まれの21歳なんです!

それでは次に身長について見ていきましょう。

葛西美空の身長は167.5cm!

さて、身長ですが動画では167.5cmと明かしています。

どうやら、身長を伸ばしたくて牛乳を飲みながら縄跳びをしていたそうです。

ちなみに、3サイズは82-59-88だと明かしていました。

彼氏はいるの?

さて、この動画では彼氏はいないと述べています。

その後のSNSも調べて見ましたが、やはり彼氏ができたとの報告はありませんでした。

よって、彼氏はいないものと推測します。

ちなみに、この動画には美空さんのJK時代のお宝写真も公開されていました。

いやぁ…美しいの一言ですね!

まとめ

女性youtuberの「葛西美空」は、

・普段はタレントとして活動をしている

・年齢は21歳、誕生日は6月22日

・身長は167.5cm、3サイズは82-59-88

『合わせて読みたい』

유빈(ユビン) Kellyのプロフィール&TikTok勝手にランキング!!

TikTokに連日ランクイン!深田えいみの活動にフォーカスしてみた!!

シュガーソルトのももとカーシーの本名や年齢・身長などプロフは?韓国人なの?

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaG1Qs7DpSqug3zozdXrErQ

TikTok:https://www.tiktok.com/@kasaimiku_hirata

Instagram:https://www.instagram.com/kasaimiku_hirata/

投稿 葛西美空(TikTok)とは何者?年齢や身長などプロフィールを紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事