キリン【考察系YouTuber】の素顔や年齢は?オススメ動画3選も

キリン【考察系YouTuber】の素顔や年齢は?オススメ動画3選も

キリン【考察系YouTuber】の素顔や年齢は?オススメ動画3選も

キリン【考察系YouTueber】をご存知でしょうか?

キリン【考察系YouTueber】はキリンのお面をかぶり、都市伝説や怖い話などの動画を投稿しています。

この記事ではそんなキリンさんの本名や出身地などのプロフィールを調査報告していきます。

そして、オススメ動画3選も合わせて紹介いたしますので、最後までご覧ください。

それでは、見ていきましょう。

キリン【考察系YouTuber】ってどんな人?

https://www.youtube.com/watch?v=RDEMEsvfjN4 より

さて、キリンさんですが…

くんにちわ!キリンですぅー!」というのがキャッチフレーズで、都市伝説やホラー、怖い話などの動画を多く投稿しています。

ちなみに、YouTubeチャンネルの登録者数は194万人!

現在人気急上昇中のYouTueberさんなのです。

そして、2017年5月からチャンネルを開設していますが…

しかし、投稿を始めた当時は「即興YouTueberキリン!」と名乗って、他のYouTueberの暴露話などを配信していました。

さて、怖い話やホラーが苦手な人も動画では下ネタやジョークを挟み込んでいるので、苦手な方でも安心してご覧いただけると思います!

また、話のテクニックはもちろんの事、編集にもかなり凝っていて!動画は飽きないような工夫がたくさん盛り込まれています!

それでは、続いてプロフィールについて見ていきましょう。

本名や名前の由来は?

https://twitter.com/kirinyoutuber より

さて、本名については一切公開されていませんでした。

名前の由来も「自分自身がキリンだから!」と述べていて、本名を予想することは困難です。

それでは、続いて年齢について調べていきます。

年齢は?

さて、年齢に関してはある情報を見つけました。

ご本人のツイッターには生年月日が書いてあり、「1945年5月2日」となっていました。

ところが、この生年月日だと現在77歳となります。

これはさすがに信じられません、謎を演出しているのでしょう笑笑

それでは、次に出身地について見ていきましょう。

出身地は?

出身地についてもSNS上ではまったく公開されていませんでした。

そして、生放送も何度か行っているのですが、その時も個人情報が漏れることがなく、謎が多いYouTuberです。

それでは、オススメ動画3選を見ていきましょう。

投稿 キリン【考察系YouTuber】の素顔や年齢は?オススメ動画3選もMITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事