【いれいす】ないこの本名・年齢などプロフは?イケメンの噂?!

【いれいす】ないこの本名・年齢などプロフは?イケメンの噂?!

【いれいす】ないこの本名・年齢などプロフは?イケメンの噂?!

歌い手グループ「いれいす」の「ないこ」をご存知でしょうか?

ないこくんは「いれいす」のリーダーで低音ボイスが魅力の歌い手です。

その上、ファンからはイケメンと大人気!

この記事では、なこくんの「本名や年齢などプロフィール」や「イケメンの噂」を調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

ないこのプロフィール

【プロフィール】

名前 ないこ
本名 非公開
年齢 26〜27歳と推測
誕生日 1月5日
身長 176cm
血液型 O型の可能性
出身地 山口県

ないこの経歴

https://twitter.com/naiko_notgirl より››

ないこくんは2020年4月11日から、歌い手の活動をスタートしています。

ないこくんは、歌い手になるまでは会社員として働いていました。

ですが、仕事だけの毎日に嫌気がさしていたそうです。

そんな中、コロナ禍で、仕事がリモートワークになり時間が余ってしまったそうです。

そこで、ないこくんは歌ってみたを始めたところ、歌い手に熱中してしまいました!

そして、今では「いれいす」「ソロの歌い手」として、大人気となるのです!

それでは、「ないこくん」のプロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう。

まずは、ないこくんの年齢や誕生日について調べていきましょう。

ないこの年齢や誕生日は?

さて、ないこくんの誕生日ですが、Twitterのプロフィール欄に記載されていました。

誕生日は1月5日です。

そして、年齢ですが過去に就職していたこと、大学を卒業していることがわかっています。

ちなみに、ないこくんは1度転職したことも明かしています。

よって、年齢は22歳以上であることは確実で、社会経験もそれなりにあると判断されます。

そして、ないこくんは2020年の4月に、仕事をしながら歌い手の活動をスタートしました。

以上から考えると、年齢は26〜28歳ではないかと考えられます。

それでは次に、ないこくんの本名が公開されているか調べてみましょう。

ないこの本名は?

配信者:「名前なんていうの?

ないこ:「特にないんですよ、ネット始めたばかりで」

配信者:「じゃあ名前がないこちゃんだね!」

さて、名前ですが…

ないこくんの本名は公開されていませんでした。

ちなみに、上の引用ですが「ないこ」ハンドルネームの由来だそうです。

「名前がないこ」→「ないこ」となったようです。

それでは次に、ないこくんの出身地について調べてみます。

ないこの出身地は?

では、下記のツイートのやり取りをご覧ください。

Twitterより

さて、会話を見てみると地元が山口で、今は東京に住んでいることがわかります。

では、次にないこくんの身長を見ていきましょう!

ないこの身長は?

それでは、ないこくんの身長ですが、176cmとツイートされていました。

ちなみに、日本人男性の平均身長は171cmなので5cmは高く、高身長と言えるでしょう。

噂通りイケメンであるとしたら、背も高く、女性ファンに騒がれるのも当然ですね。

それでは、次にないこくんのイケメンの噂について調べていきましょう。

投稿 【いれいす】ないこの本名・年齢などプロフは?イケメンの噂?!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事