Ajaka(k4senの嫁)の年齢や経歴などプロフは&馴れ初めについても!

Ajaka(k4senの嫁)の年齢や経歴などプロフは&馴れ初めについても!

Ajaka(k4senの嫁)の年齢や経歴などプロフは&馴れ初めについても!

女性ゲーム配信者Ajakaさんをご存知でしょうか?

Ajakaさんは、人気ゲーム配信者の「k4senさんの嫁」としても知られているゲーム配信者ですが、料理の配信もしています。

この記事では、「年齢などのプロフィールや経歴は?」「Ajakaさんとk4senさんの馴れ初めは?」について調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

Ajakaのとはどんな人?経歴を紹介!

【プロフィール】

名前 Ajaka
本名 〇〇あやか
年齢 31歳
誕生日 1991年6月7日生まれ
身長 158cm前後と推測
出身地 北海道

それでは、次にAjakaさんの経歴について見ていきましょう。

Ajakaの経歴

さて、Ajakaさんは北海道出身のYouTueberです。

2014年YouTubeの配信を始めました。

そして、当時は会社員をしていて、仕事帰りにラーメンを食べて帰るようなこともあったようです。

ちなみに、この頃k4senさんとの出会いもあったようです。

そして、その後k4senさんとの同棲をきっかけに、Ajakaさんは東京へと上京しました。

後ほど詳しくお伝えしますが、k4せんさんとはめでたくゴールインします。

Ajakaさんはk4senさんの配信を支えながら、自分もYouTueberとして活躍しています。

それではAjajkaさんのプロフィールを詳しく見ていきます。

まずは、年齢について調べていきます。

Ajakaの年齢は?

さて、年齢ですが…Twitterでは31000歳とツイートしています。

そして、昨年のTwitterを見てみると…

さて、もうわかっていただけると思いますが、0を3つ取ると年齢になります。

Ajakaさんの年齢は、現在31歳!

そして生年月日は1991年6月7日です。

それでは、次にAjakaさんの身長を見て見ましょう。

Ajakaの身長は?

さて、AjakaさんのSNSを隈なく探して見ましたが、身長について記載されたものはありませんでした。

ところで、先ほど紹介したk4senさんとの写真ですが、k4senさんは自身の身長を180cmと公表しています。

そして、こちらの男女の身長の比較図と見比べてください。

いかがですか、酷似していると思われませんか!

よって、Ajakaさんの身長は158cmと推測されます。

それでは、最後にAjakaさんとk4senさんとの馴れ初めについて調べていきます。

投稿 Ajaka(k4senの嫁)の年齢や経歴などプロフは&馴れ初めについても!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事