【芸能】みやぞん、生まれ変わるなら来世は… 人気芸人ならではの苦悩もポロリ

【芸能】みやぞん、生まれ変わるなら来世は… 人気芸人ならではの苦悩もポロリ

【芸能】みやぞん、生まれ変わるなら来世は… 人気芸人ならではの苦悩もポロリ

ポロリ

ANZEN漫才・みやぞん

26日放送『行列GET旅』(TBS系)に人気お笑い芸人・ANZEN漫才のみやぞんが登場。「来世の夢」を語り、共演者たちを爆笑させた。

■人気店で行列探し

2チームにわかれ、1日かけて行列のできる飲食店を探し、行列に並んでいた合計人数を競い合うロケ企画『都電荒川線 グルメで行列ゲット対決旅』に出演したみやぞん

A.B.C-Z・河合郁人、宮下草薙・宮下兼史鷹とチームを組み、都電荒川線沿線の人気店をめぐっていった。

関連記事:みやぞん、”出る”とウワサのお化け屋敷へ その結果「腕が痛いです」

■人気寿司店へ

行列が期待できるランチタイムみやぞんらが訪れたのは北区・王子駅前駅の寿司店。行列のタイミングを逸し、並んでいた人数は3人だったが、同店のオススメを味わう流れに。

同店ではボリューム満点の海鮮手巻き寿司が人気のため、みやぞんらはいくらやねぎとろなどの手巻き寿司を完食した。

■来世は…

手巻き寿司を堪能したみやぞんは「来世は寿司屋さんになりたいですね」とトボケたが、そこからさらに「来世は顔出さないお金持ちになりたいですね、それが1番幸せだと思いますね」としみじみと本心を漏らす。

どこにいても目立ってしまう人気芸人のみやぞんが垣間見せた苦悩に、宮下は笑いながら「その辺、悩んでるタイプ」とツッコミモニタリングしていたバカリズムらも「顔出すお金持ちは大変だもんね」とみやぞんに共感を示していた。

■視聴者も理解

生まれ変わるなら「顔を出さないお金持ちになりたい」と語ったみやぞん。人気者の彼は、顔バレしてしまう現状に思うところがあるのかもしれない。

視聴者からも「来世は顔を出さないお金持ちになりたいみやぞんさん、確かに良いかも」と理解を示す声が寄せられている。

・合わせて読みたい→岩田絵里奈アナ、痛恨の言い間違いに加藤がツッコミ 「大変な粗相を…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

みやぞん、生まれ変わるなら来世は… 人気芸人ならではの苦悩もポロリ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事