ゲームパーク2022.7.27 Wed 16:00
https://www.gamespark.jp/article/2022/07/27/120688.html
https://www.gamespark.jp/article/2022/07/27/120688.html
カスタマーサポートのチームが復旧し、質問への返答も開始
2021年9月に発売するも予約購入者ですら入手できてない状況が続くレトロゲーム互換機「POLYMEGA」。公式Twitterアカウントは5月のツイートを最後にしばらく沈黙していましたが、本日Playmajiは最新ツイートで現在の状況を報告しました。
報告によれば重要なサプライヤーの1社がリードタイムの見積もりを達成できず工場のリードタイムが増加しており(以前は12~16週だったものが40週以上に)、出荷時期にも影響が出ているため問題が来年まで続かないよう必要以上に大量発注するよう努めているとのことです。
予約注文分は入荷次第順次発送していくと伝えるとともに、在庫が確保できるまで予約販売を停止することを明らかにしました。時期は未定ですが近日中としています。また、カスタマーサポートのチームも復旧しており、メールやサービスリクエストへの返答が開始予定。既に公式Twitterアカウントでも個別の質問にひとつひとつ対応している様子がうかがえます。
最後に「Saturn MPEG」なる新機能が予告されており、Playmajiは「最新のニュースを共有するのが待ちきれない」と述べています。
※スレタイは原文ママです