【芸能】フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

【芸能】フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

【芸能】フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

ホームページ完成を報告

フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが15日、公式ツイッターを更新。自身のホームページを作成したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】独特のセンスが光るデザインに

■自身のホームページが完成

フワちゃんは現在、芸能事務所には所属せずフリーランスで活動しており、これまで仕事のオファーなどの連絡先については、固定ツイートメールアドレスを告知していた。

かしこの日、「おしらせ」として「ついにあたし自分のホームページつくっちゃったから、このあと18:00URL教えてあげます(めっちゃかわいぃょ)」と報告。実際のホームページの画像を4枚公開した。

関連記事:指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

■カラフルでポップなサイト

画像を見ると、クリックするとフワちゃんを応援するツイートランダムで生成されるボタンや、「記者、これコピペして使ってぃぃょ」と書き添えられたフワちゃんのプロフィールも。

仕事のオファーのためのお問い合わせフォームも設置されているが、その1番下にはなぜか「フワちゃんの数:大勢/ひとり」というトグルボタンがあるなど、いずれもフワちゃんらしいカラフルポップセンスにあふれたサイトになっている。

■「センスありすぎ」の声

フワちゃんの報告に、ファンからは「センスありすぎ! ファンレターめっちゃ送りたい」「この時点でめちゃかわいいセンス最高」「やっとだ! めっちゃ楽しみ」と歓迎の声が上がった。

また、その独特の機能やデザインに「応援ツイート生成ボタンが画期的やん」「ひとりと大勢って、何が違うんだろう」「懐かしくなる感じなんだろこれ」とツッコミも届いている。

■独特のセンスが光るデザインに

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原・松丸と髪型交換イラストを公開 ファン「何度見ても爆笑」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事