【芸能】オードリー春日俊彰、妻へのサプライズで号泣 子どもとのエピソードに反響

【芸能】オードリー春日俊彰、妻へのサプライズで号泣 子どもとのエピソードに反響

【芸能】オードリー春日俊彰、妻へのサプライズで号泣 子どもとのエピソードに反響

何をプレゼントしたのかな?

モデルプレス=2022/06/09】お笑いコンビオードリー春日俊彰が、8日放送の情報エンターテイメント番組「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」(よる6時55分~/テレビ東京ほか)にて、母の日エピソードを明かした。

【写真】春日俊彰、11年の愛が成就

春日俊彰母の日に号泣

相方の若林正恭母の日に何もせず、妻を怒らせてしまったエピソードを明かしたこの日の放送回。春日は何かしたか聞かれると、「やりましたよ、この間」と回答。

2歳の子どもから妻・クミさんにカーネーションを渡してもらったらいいのではないかとひらめいたようで、「『(妻が)風呂から出たら持っていきな』と渡してもらった。そしたらその姿を見て、私が号泣しちゃった」と自身が考案したサプライズで自ら泣いてしまったエピソードを話すと、若林から「なんで自分が泣いてるんだ!ダメ監督!」とツッコまれていた。

放送後、春日のエピソードに、ネット上では「サプライズで自分が泣いちゃうの素敵すぎる」「最高の母の日ですね!」「ほっこりエピソードに心が温まった」などと反響が寄せられている。

春日俊彰2019年に交際11年愛実らせ結婚

春日は2008年からクミさんと交際。2019年4月にTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティモニタリングSP」で公開プロポーズした。

2020年5月にニッポン放送オードリーのオールナイトニッポン」(深夜1時)にて、第1子となる女児が誕生したことを生発表した。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

春日俊彰(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事