CRふらんしすこの素顔は?年齢や本名・経歴紹介!

CRふらんしすこの素顔は?年齢や本名・経歴紹介!

CRふらんしすこの素顔は?年齢や本名・経歴紹介!

Crazy Raccoon(CR)所属のストリーマー「ふらんしすこ」さんをご存知でしょうか?

Apex LegendsやFORTNITEなどのFPSゲームをメインに配信活動しています。

ふらんしすこさんの魅力はゲームの実力ばかりでなく、

「常に視聴者を楽しませることを意識した楽しいトーク能力」にあります。

だるまいずごっどに〇〇〇な事聞いてみたwww【Fortnite/フォートナイト】

ここでは、「CRふらんしすこさんの素顔は?年齢や本名・経歴などwikiプロフィール紹介!」と題してふらんしすこさんを紹介していきます。

CRふらんしすこの素顔を大公開!

この投稿をInstagramで見る

Francisco(@cr.franciscoo)がシェアした投稿

ふらんしすこさんは、ご自身のTwitterやInstagramで、素顔を公開しています!

この投稿をInstagramで見る

Francisco(@cr.franciscoo)がシェアした投稿

さて、これらのインスタを見てみると…..

髪色には、どうやら何かこだわりがあるようです。

出典:youtube

こちらは、高校時代のふらんしすこさんの写真です。(ひろあきは、ふらんしすこさんの本名)

ふらんしすこさんが言うには、高校時代が一番モテていたとのことです。

さて、続いてはふらんしすこさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

CRふらんしすこのプロフィールや経歴

CRふらんしすこのプロフィール

ハンドルネーム ふらんしすこ(フランシスコ、ふらんしすこ)
氏名 〇〇 ひろあき(姓:不明)
生年月日 1995年3月12日
年齢 27歳(2022年6月現在)
出身地 東京?福岡県?
twitter @ふらんしすこoo_T
サブ垢 @subciscoF
Instagram @cr.fracisco
Youtube ふらんしすこ- CR –

福岡県生まれのストリーマー「ふらんしすこ」!

勉強はとても苦手で、学内では下から1〜2番目だったと明かしています。

中高生時代は、

サッカーに熱中していましたが、足の怪我が原因で引退をしてしまいました。

プロゲーマーから現在までの経歴

ふらんしすこ- CR –

ふらんしすこさんが、プロゲーマーの活動を始めたのは2016年9月1日からです。(※21歳のとき)

当初は、

DetnaitioN Gamingのオーバーウォッチ(ow)部門のSupportロールとして、プロシーンで活動していました。

ですが所属して1ヶ月後に、

「仕事としてゲームをすると、純粋にゲームが楽しめない」という理由から脱退し、普通に就職をしました。

その後2018年6月30日に、

プロゲーミングチームの「SCARZ」に所属し、フォートナイトのプロプレイヤーとしてプロ活動を再開しました!

フォートナイトプレイヤーとしては、

シーズン5のデュオの勝率において、アジア1位になるほどの実力者でした。

しかし、2018年10月6日に「SCARZ」も脱退。

同年11月6日に現在の「CrazyRaccoon」のストリーマー部門に所属し、現在はストリーマーとして活動をしています。

CRふらんしすこは結婚してる?

ふらんしすこさんは結婚しているという噂がファンの間で流れています。

ですが、ふらんしすこさんは結婚していません。

そもそも、ふらんしすこに「結婚の噂」が流れたのは、コチラの動画がきっかけです。

CRメンバーに大事な報告したら涙が出てきた。【フォートナイト/Fortnite】

さて、こちらの動画は…..

ふらんしすこさんが所属チームのメンバーに、ドッキリで「結婚報告」をするという内容でした。

ですので、本当に結婚する訳ではなく、現在も正式な結婚発表はありません。

彼女はいるの?

ところで、ふらんしすこさんには、彼女はいるのでしょうか?

前段で紹介したように、ふらんしすこさんは結婚はしていませんが、現在、彼女はいます!

その彼女と言うのは…..

同じくゲーム実況者の「新兵えす」という女性で、カップルでの動画投稿もしています。

【しすえす】彼女との水族館デートの模様をお見せします!!【フォートナイト/Fortnite】

もともと2人は….

”ビジネスカップル”として、動画投稿をしていました。

ですが動画の中で

ビジネスカップルから発展し「普通に付き合っている」ことを明らかにしました。

ふらんしすこがCRから脱退!?

CR抜けます。ってCR内部の人にいったらどうなるか検証してみたwww【フォートナイト/Fortnite】

ふらんしすこさんはCR脱退ネタに関する動画を多く挙げています。

ですが、どれもCR広報に脱退を相談するドッキリを仕掛けるぐらいなのでしばらくは脱退することはないでしょう。

ではなぜ、ふらんしすこに脱退の噂が流れたのか。

その理由としては、

スマーフ&ブースティングによる炎上騒動が原因であると考えられます。

そもそもスマーフとは、サブアカウントを使い“本来の自分の実力帯よりも下のランクでプレイ”することです。

ふらんしすこさんはサブアカウントを使い、スマーフ行為が禁止されているVALORANTで、ランクが下であったVtuberの「八雲べに」やCRオーナーの「おじじ」らとプレイしました。

仲間に元プロがいるので、「八雲べに&おじじ」のランクが、本来の実力に関係なく上がっていきました。

こうした仲間のランクを、故意に引き上げる行為を「ブースティング」と呼びます。

ですので、スマーフとブースティングがバレて炎上しました。

そこでふらんしすこさんはすぐに非を認め謝罪。

お騒がせしている件について

誠意ある謝罪をしたことで、騒動はすぐに沈静化しました。

おかげで、ふらんしすこさんは、現在もCRに所属をし活動をしています!

まとめ

ストリーマーのふらんしすこさんは…..

  • 素顔はイケメンだった!
  • 年齢は27歳、誕生日は3月12日
  • 結婚はしていないが、彼女はいる
  • 彼女は「新兵えす」とうストリーマー
  • CR脱退は噂だけ!現在もCRに所属して活動している

投稿 CRふらんしすこの素顔は?年齢や本名・経歴紹介!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事