正論言うね。ブレワイの続編を作るという任天堂の判断は『失敗だった』

正論言うね。ブレワイの続編を作るという任天堂の判断は『失敗だった』

正論言うね。ブレワイの続編を作るという任天堂の判断は『失敗だった』

そもそもゼルダのようなストーリー主導でないゲームシリーズを続編で出すメリットは使い回しできるということだが、当然ユーザーに与えるインパクトは薄れる

それを補うために続作は早めに出すべきだったのだが現状はこの有様
新型ハードと一緒に発売されかねない始末

というか素直に新フィールドを作って拡張版として出していた方が工数とユーザーに与えるインパクトのコスパがよかっただろう
(海外の人間に画像で皮肉ら…

続きを見る

ゲームカテゴリの最新記事