【吉本興業】と【島根銀行】包括業務提携 !

【吉本興業】と【島根銀行】包括業務提携 !

【吉本興業】と【島根銀行】包括業務提携 !

♦因みに、島根県出身で、吉本興業のお笑い芸人といえば、『かまいたちの山内健司』が思い浮かぶ!
山内健司は 1981年01月17日生まれ。
 🤔かまいたち山内の家族構成や出身地、実家のある住所などは?
かまいたち山内の実家は金持ちと噂されていますので、実際にはどうなのかについても触れたいと思います。
👉かまいたち山内の家族構成
かまいたち山内は4人家族で、家族構成は「父親・母親・本人・弟」です。
父親:元校長で現在は公民館館長
母親:テレビに映りたがらないシャイな性格
長男:本人(かまいたち山内健司)
次男:弟で松江市のコンビニ店長
かまいたち山内の実家は金持ち?住所(場所)や出身地
かまいたち山内の出身地は、島根県松江市です。
テレビ番組で自宅が紹介されたことで、実家は2階建ての一軒家であることが判明しています。
自宅の外観も公開されましたが、豪邸という感じではなくごく普通の一軒家との印象を受けました。
自宅の場所については、かまいたち山内が小学校と中学校ともに松江市にある公立の学校を卒業していることから、住所は出身地と同じで島根県松江市で間違いないと思われます。
👉その他、島根県出身の芸人ネゴシックスはNSC大阪の22期生。
同期には山里亮太(南海キャンディーズ)、なかやまきんに君、、キングコング、NON STYLEなどがいる。
2006年ABCお笑い新人グランプリ 第27回審査員特別賞。
2007年より東京で活動をスタート。ルミネtheよしもとなどに出演している。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事