あわせて読みたい
【衝撃】ロシア空挺部隊突撃コストロマ連隊、一人を遺して壊滅
1: ブギー ★ 2022/03/20(日) 15:36:52.01 ID:9SYV6JSP9
※Google翻訳
キエフ近郊での戦闘に参加したロシア空挺部隊の1人だけが生き残った。
これは、ロシアの侵略に関する3月20日06:00現在のウクライナ軍参謀本部の作戦情報で報告された。
キエフ方向の戦闘に参加した第331警備隊パラシュート突撃コストロマ連隊の合同分遣隊のうち、1人の兵士が生き残り、現在入院中です。
「このような状況を背景に、ロシア黒海艦隊の指揮官は、130人の脱北者(第810海兵旅団の請負業者)を第7空挺部隊の空挺部隊に置き換えるための措置を緊急に講じています。FSBは彼らのさらなるサービスを決定しています。」声明は言った。
参謀総長はまた、ロシアのテロリスト勢力が戦時国際法に関する国際条約に公然と違反し続けていることを強調している。特に、破壊的で信用を傷つける行動のためにウクライナ軍の制服を使用しているロシアの妨害工作員の事実は、まとめて記録されています。
同時に、参謀総長は、国防軍の行動の状態、状況、性質は大きく変わっていないと報告した。日中、敵は、現在の損失の補充、部分的に破壊された機器の復元、ウクライナとの国境地域への外国傭兵の移送、ウクライナで活動する占領軍の慢性的な問題の解決に焦点を当てた積極的な攻撃作戦をロジスティクスで実施しませんでした。