【芸能】松本潤、めるるに「インドア派から卒業」を提案 CM初共演で興味津々

【芸能】松本潤、めるるに「インドア派から卒業」を提案 CM初共演で興味津々

【芸能】松本潤、めるるに「インドア派から卒業」を提案 CM初共演で興味津々

興味津々

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/18(金) 05:54:06.93

3/18(金) 4:00配信
オリコン

『クリアプロ』新テレビCM「松本店長』篇に出演する松本潤

 人気グループ・嵐の松本潤が、4月1日からスタートするクレンジングブランド『ソフティモ』の高機能シリーズ『クリアプロ』新CM「松本店長」篇に出演。“めるる”こと生見愛瑠とCM初共演し、松本は「本当に(生見と)『はじめまして!』だったんですよ。だから、あ、TVで見てる“めるる”だ!と思って」と喜び、「普段何やってるの?」「アニメは何を見るの?」「正式名称(!?)は“めるる”なの?」など、興味津々の様子を見せた。

 新CM『松本店長』篇は、多くの人が抱える毛穴の黒ずみの悩みを相談するため、とあるショップを訪れた生見に、“松本店長”が『クリアプロ クレンジングバーム CICA*をオススメするというストーリー。黒やグレーのモノトーンをベースとした洗練された店内で、カウンター越しにクールなたたずまいをみせながらも、生見の悩みに応える松本店長の優しい眼差しが見どころとなる。

 生見も「(CM撮影の)現場で楽しく過ごさせてもらいました」とする一方、「私も(松本と)『はじめまして!』で、すごく緊張していたんですが、(松本から)いろいろなお話をしてくださって、すごく楽しかったです」と初共演を満喫したよう。

 店長役の松本が「松本店長オススメ」と書かれたPOPを「クリアプロ クレンジングバーム CICA*」が並ぶ棚に貼り付けるシーンの撮影では、予め決められたスピードで、決まった位置にPOPを貼りつけなければならないため、予備も含め8枚が用意。いざ本番では監督の「よーい!ハイッ!」の合図とともに、「店長オススメです!」の声とともに、ぴったりの位置にPOPを貼り付け、1テイクでビシッとキメてみせた。

 CMストーリーにちなみ、生見から松本に相談してみたいことを相談し、3月6日に20歳を迎えたことから「20歳でやっておいたほうがいいこと」についてアドバイスを求める場面も。撮影中の会話を通して、生見が「インドア派」だと知り、松本は「外へ出ましょう!インドア派から卒業しましょう!」と提案。

 矢継ぎ早に「何やる? もう宣言しましょう!」とまくし立てる松本に対し、生見は「絶対やらなきゃいけないじゃないですか…」とたじろぎながら「グランピングとかやってみたいですね!」と前向き。その答えに「おーっ!」と大きくうなずきながら、松本は「決まりました!(生見は)グランピングやります!」と代わりに宣言してみせた。新CMはきょう18日から、YouTube公式チャンネルでも公開されている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/49aca514e480f3bc41678cdc56ecb0c6d54312b4‘ target=’_blank’>https://ift.tt/XdL0vQJ“>https://ift.tt/XdL0vQJ

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事