元GTA開発者が作ったゲーム『MindsEye』、クソゲーすぎて大荒れに

元GTA開発者が作ったゲーム『MindsEye』、クソゲーすぎて大荒れに

元GTA開発者が作ったゲーム『MindsEye』、クソゲーすぎて大荒れに

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1: 名無しさん必死だな ID:SgYYwll00

期待されていたリリースでしたが、その直後からSteamレビューをはじめXやRedditには「どんな犠牲を払ってでもこのゲームは買うべきではない」「明らかにもう1年、開発期間が必要だった」など批判的な声が挙がっています。

プレイヤーから寄せられている具体的な不満点は下記のような内容です。
PC版のパフォーマンスが不安定で、グラフィックスを中程度の設定にしても60fpsを維持できない。

高品質モードではラグやカクつきが発生。

コンソール版(PS5/Xbox Series X|S)は戦闘や高速での追跡シーンが30fpsを下回り、画像が粗くなる。

読み込み時間も長く、映画のようなディストピア世界を描く流れが台無しになる。

プレス向け先行レビューは全くなく、事前情報が少ない中、バグ修正よりもマーケティングに多くの資金を費やしたとしか思えない。

PC/コンソール両方でクラッシュが発生。

敵が壁に引っかかるなど全体的にバグが多い。


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