あわせて読みたい
【暴力と差別と八百長】レアルマドリード←これwwwwwwww
1: 名無しに人種はない@実況OK 2024/09/24(火) 07:31:07.86 ID:WUWoRy8O
所属選手(リュディガー)のスタッフへの暴力行為、虐め行為
https://m.youtube.com/watch?v=57BX1Gyz1Fk
怯える年配のスタッフにガチ暴力をするリュディガー。スタッフは見ていたエンバペに助けを求めるように視線を送るがスルー。間違いなく視界に入っていたバルベルデやミリトン等の選手もスルー。
どうやら暴力行為は日常化している様子。
試合中にも多くの選手が暴力行為をしたり、それに対して抗議をしたりする姿を見れば全てに納得がいってしまう。
バルベルデのアジア人差別
試合中にアジア人を差別する意味を持つツリ目ジェスチャーをするも「友人へのプレゼント」とキツすぎる言い訳をしてさらに炎上。レアルも公式声明を出さずに見て見ぬふり。
ちなみにバルベルデの嫁は過去にSNSで「汚い黒人共を皆殺しにしたい」と発言している。
夫婦揃って差別主義者なのである。
リーガの会長(テバス)「私はマドリディスタだ」
他リーグでは考えられないがリーガは会長や主審がマドリーファンを公言していたり、長年マドリーのクラブ役員を務めている人物の息子が主審を担当していたりする。
マドリーにだけ多くのPKが与えられその他の上位クラブにはあまり与えないというのは毎年恒例となっている。
今期もマドリーは6試合でリーグ最多の5つものPKを与えられているが、他の上位クラブ(4チーム)に与えられたPKは合計してもたったの2つである。