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932(はしご高))が含まれています(詳細)。 カスタマーハラスメント(英: Customer abuse)とは、暴行・脅迫・暴言・不当な要求といった、顧客による著しい迷惑行為のことである。略してカスハラともいう。 顧客(カスタマー)+嫌がらせ(ハラスメント)を組み合わせた用語であるが、英語には「customer…
14キロバイト (1,904 語) – 2024年5月23日 (木) 15:15
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JR西のカスタマーサービスが中止とは、本当に信じられないですね。早く再開してほしいです。
1 少考さん ★ :2024/05/24(金) 17:19:11.64 ID:3tTI8ijM9
JR西 カスハラにはサービス中止 – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502097
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502097
乗客の「カスハラ」許さない「従業員守る」とJR西日本の社長 賠償求める相談体制も整備
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca56b38f41da9837e3c065d0290e3be1aefae01
5/24(金) 14:01配信
JR西日本
JR西日本は、乗客などからの著しい迷惑行為といった「カスタマーハラスメント」いわゆるカスハラに対する基本方針を制定しました。
■従業員を無断で撮影し映像をSNSなどに投稿も「カスハラ」に該当
(略)
※全文はソースで。