スズキ新型スペーシアカスタム試乗してみてNボックスとスペーシア違いが解りました

スズキ新型スペーシアカスタム試乗してみてNボックスとスペーシア違いが解りました

スズキ新型スペーシアカスタム試乗してみてNボックスとスペーシア違いが解りました

スズキ新型スペーシアカスタム試乗してみてNボックスとスペーシア違いが解りました
Nボックスでゴニョゴニョ

車の旋回のさせ方
ダンパーの味付け等
かなり違いがありました

でも先代の時よりは
差がちじまってますね
車選びは何かとむつかしいですね
ホンダ車の中古
最近人気がでてるそうです

右麻痺の場合は左足ブレーキがお勧めです
健常者の方も
左足ブレーキを練習されると
年老いた場合に
利点がありますよ

毎日のリハビリ大変です
病院の常識は世間の非常識

便利の良いスライドドア車は使い勝手最高ですよ

車の運転はスピードは控えめで行きましょう

しかしNボックスゆっくりドライブ60キロ前後では最高の乗り物
燃費もよく維持費もお安くて楽しいお車です
各社スーパーハイトワゴン楽しいですよ

Nボックス ターボ
スペーシアNA
ルークスターボ
タントターボ

程度の良い中古を探して買うのもありですよ
スーパーハイトワゴン軽自動車便利で楽しい乗り物です

撮影カメラ ソニーアクションカム Sv-200

ソニーサイバーショット

音声 外部マイク
ソニーコンデンサーマイク改良

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車ターボ

軽自動車ターボ燃費

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタムGL ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

The post スズキ新型スペーシアカスタム試乗してみてNボックスとスペーシア違いが解りました first appeared on 自動車動画まとめサイト.

続きを見る(外部サイト)

生活・美容カテゴリの最新記事