【画像】大谷翔平がキレていた!水原氏解雇直前に見せた表情に騒然!!

【画像】大谷翔平がキレていた!水原氏解雇直前に見せた表情に騒然!!

【画像】大谷翔平がキレていた!水原氏解雇直前に見せた表情に騒然!!


(出典 blogjppaeiswf.blogspot.com)
大谷さんが不機嫌な表情を見せていたという情報がSNSで話題になっているんですね。やっぱり野球界も色々あるんだなと感じます。

1 jinjin ★ :2024/04/07(日) 01:31:08.21 ID:3oEnJMPD9.net

4月4日(日本時間)、本拠地・ドジャースタジアムで開催されたジャイアンツ戦で今シーズン初となる本塁打を放った大谷翔平(29)。元通訳の水原一平氏(39)が違法賭博疑惑によって解雇されてから2週間経つが、ようやく勢いづいてきたようだ。

一挙手一投足が話題になる大谷だが、SNSでは開幕リーグ直前に見せていた“意外な一面”がにわかに注目を集めている。

ドジャースの公式YouTubeチャンネルは4月1日(日本時間)までに、ドキュメンタリー動画「Backstage Dodgers Season 11」を投稿。新たに加入した大谷と山本由伸(25)、ケガから復帰したギャビン・ラックス(26)をフォーカスし、春季キャンプの様子などを公開した。

動画の最終盤では、先月に韓国・ソウルで開催された開幕シリーズに向けて、選手たちが家族らと飛行機に乗り込む様子が収められていた。画面に大きく映し出された大谷だったが、どうやらその時はご機嫌ではなかったようだ。

大谷はタラップを上がる直前、後ろを振り向き、怒ったような表情で短く何かを発言。すぐに背中を向け、タラップを上がっていってしまった。大谷の後ろにいたのは真美子さんだったが、この時はまだ水原氏も同行していたため、誰に向けた発言かは不明だ。なお動画ではナレーションとBGMが流れており、大谷の発言内容を確認することはできなかった。

「真美子さんの後ろにいた人物は動画では映し出されていませんが、解雇された水原氏である可能性もあります。ドジャースが今回公開した動画では、別のシーンで水原氏が小さく映り込んでいるのが確認できました」(WEBメディア記者)

韓国に出発する直前には、Instagramのストーリーズで真美子さんを初公開した大谷。ドジャースが公開した夫婦ショットでも、笑顔で写っていたが……。搭乗前に何かトラブルが発生したのか、それともプレッシャーが表情に出てしまったのだろうか。珍しく試合以外で見せた大谷の不機嫌な表情に、SNSでは驚く声が上がっている。

《なんて言ってるんだ?》
《大谷めっちゃキレてる》
《なにか不機嫌そうですねwww》

https://jisin.jp/sport/2310745/

(出典 img.jisin.jp)
.webp


(出典 i.imgur.com)

前スレ
「めっちゃキレてる」大谷翔平 水原一平の解雇直前に見せていた“不機嫌な表情”にSNS騒然★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1712329616/

続きを読む

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事