代打小林誠司 チャンスに強い!9回同点打に阿部監督「5割バッターだから」

NO IMAGE

代打小林誠司 チャンスに強い!9回同点打に阿部監督「5割バッターだから」


<ネットの反応>

捕手のレギュラーは大城、3番手にユーティリティの郡。2番手は岸田ではなく、小林が入る可能性が高くなったと思いますね。小林は打てなさすぎて干されていただけだから、打撃が普通にできれば、捕手としての技術はまだまだ健在ですからね。

やっぱ 誠司が活躍してくれないと 観るきがしないんだよね

これで本戦でも打ってくれたら良いのに。

まあけど、阿部も1年目で若手の捕手も育てたいだろうから経験は違っても能力はそこまで変わらない岸田、山瀬が2番手だろうな まず得点圏に関しては大城がいるから充分になっちゃうから大城が苦手な部分を伸ばしたほうがいいのかもね

まさかまさかの開幕一軍の可能性が出てきた 大城→岸田→山瀬→小林→喜多の順列だと思っていたけど、郡の加入でわからなくなった

チャンスに強いこんな強みはなかなかないと思いますよ。小林誠司、今のジャイアンツには必要ですね。

笑顔がいい誠司さんだから アピールして開幕一軍だね!!

起用すれば応えるいい選手なんだから…もっと使わなきゃ… もともとジャイアンツのキャチャーは「意外性」だったんだから。

粘って、粘っての同点タイムリー元々打てない訳じゃない。打てないと騒がれて、打たなきゃの気持ち強すぎての結果だと思います。

小林が代打同点打は阿部監督もニコニコ笑いしていた。阿部 も小林も ジャイアンツ 生え抜きのキャーチャー 本当に嬉しいんだろうね。

あれは、、JAPANの正捕手SEIJI-KOBAYASHI??





続きを見る

スポーツカテゴリの最新記事