【悲報】スライムを倒し続けてLv99になった強さとキラーマシンを倒し続けてLv99になった強さが同じなのはおかしいwwwwwwwww

【悲報】スライムを倒し続けてLv99になった強さとキラーマシンを倒し続けてLv99になった強さが同じなのはおかしいwwwwwwwww

【悲報】スライムを倒し続けてLv99になった強さとキラーマシンを倒し続けてLv99になった強さが同じなのはおかしいwwwwwwwww

1: ななし
前者はただの弱いものいじめ

 

2: ななし
50レベ超えたあたりからキラーマシンも弱いものいじめだよ

 

3: ななし
ゲームの話だよ?大丈夫?

 

4: ななし
スライムスレイヤー

 

5: ななし
素振りも1万回やればいっぱしになる

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
スライム倒し続けてLv99になるとか忍耐力すごすぎだろ

 

7: ななし

レベル99はそんな次元じゃないから
カンストだから

お前の言ってるのはレベル40くらいの話

 

8: ななし
ステータスを平等に振り分けるべき

 

9: ななし
なら毎日一万回正拳突きにしよう

 

10: ななし
FF2方式にすればいいのか

 

11: ななし
次のレベルにあげる必要経験値は指数関数的に増えてくから普通の冒険者寿命だと一生かけてもスライムでカンストは無理

 

12: ななし
レベル上がったらステータスが上がるんじゃなくてステータスが上がったら総合値でレベルが付けられるべきなのでは

 

13: ななし
単純に戦闘回数少なくレベルアップすればボーナスがつくようにすれば良い
メタル系はボーナスつかないから強くなりたければ猛者に挑み続けるシステム

 

14: ななし
レベルは年齢説を支持したい
15: ななし
>>14
緩やかに下降していくだろバカ

 

16: ななし

同型の敵との対戦経験が生きる仕様システムを導入して欲しい
スライムとの戦い方がわかってもギガンテスとの戦いでは通用しないだろ

サイクロプス アトラス ギガンテスとか似たタイプごとに戦闘熟練度を蓄積させると良い

 

17: ななし
才能がないとレベルの数値が同じでもレベルアップ時の上昇値の差で
たいして強くならない

 

18: ななし
ゴブリンを倒し続けたらゴブリンスレイヤーになるだろ
つまりそういうことだ

 

19: ななし
だってゲームだもん

 

20: ななし
その点経験がそのまま自分自身のレベルアップに繋がる隻狼ってやっぱ神だわ

 

21: ななし
筋トレ的に言うと10キロの負荷で1000回やるのと100キロの負荷で100回やるのは同じなんじゃなかったっけ?

 

22: ななし
>>21
10キロ×1000回の方が
最適化された筋肉になりそう

 

42: ななし
>>21
それは鍛える筋肉が変わってくる

 

23: ななし
その点ポケモンは倒した相手によってステータスの伸びが変わるからすげえよな

 

24: ななし
倒した敵の種類や戦い方や冒険の進め方で自分オリジナルのステータスやスキルに変動していくRPGがやりたい

 

25: ななし
なんか現実で例えてみてくれ

 

27: ななし
ロマサガ2や3みたいな育成なら強い敵と戦う意味はまだあるな
敵の閃きレベルが高くないと強い技を閃かないから弱い雑魚と戦い続けるのは無意味
まあロマサガシリーズ自体戦闘回数を重ねると敵のランクも上がるけど

 

28: ななし
スライムの動きから森羅万象に繋がる心理を見出すんだぞ
途中からは禅の世界

 

32: ななし
>>28
意味不明でワロタ

 

29: ななし
そもそもスライムを倒し続けてレベル99になれるというのがおかしい
格闘技で初心者ばかり相手にして達人になれるわけがない

 

30: ななし
結局レベル上げは単純作業になるからだるい
でも戦いかたでステータスが変わるなら気合いの入りかたが変わる

The post 【悲報】スライムを倒し続けてLv99になった強さとキラーマシンを倒し続けてLv99になった強さが同じなのはおかしいwwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る(外部サイト)

アニメ・漫画カテゴリの最新記事