発売日:3月9日「牛乳石鹸」モチーフの一番くじが登場!お風呂で可愛さ満点のぬいぐるみに癒されよう!

発売日:3月9日「牛乳石鹸」モチーフの一番くじが登場!お風呂で可愛さ満点のぬいぐるみに癒されよう!

発売日:3月9日「牛乳石鹸」モチーフの一番くじが登場!お風呂で可愛さ満点のぬいぐるみに癒されよう!

「牛乳石鹸」モチーフの一番くじが登場!お風呂で可愛さ満点のぬいぐるみに癒されよう!


(出典 youpouch.com)

株式会社BANDAI SPIRITS2月8日(木)、牛乳石鹼の一番くじの発売日が3月9日(土)に決まったことが発表された。

あわせてに商品画像も公開されている。

「牛乳石鹸」は1909年に大阪市で製造が開始された100年以上の歴史がある石鹸だ。外装には赤箱・青箱のふたつがラインナップしており、赤箱はクリーミィな泡でローズ調の豊かな香り、青箱がソフトな泡でジャスミン調のさわやかな香りを特徴としている。

そんな本石鹸はあえて手間のかかる「釜だき製法」で作られており、約一週間かけてじっくりと熟成。天然成分が含まれた肌あたりのやさしい泡が人気を博し、今もなお愛され続ける商品として知られている。

牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_001 牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_002 牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_003 牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_004 牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_005 牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_006 牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_007 牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_008

(画像は一番くじ「牛乳石鹼」公式サイトより)

そして、今回の発表ではラインナップ画像が公開。それぞれお馴染みの箱をモチーフにしたグッズになっており、A賞およびラストワン賞にはそれぞれ青箱・赤箱と牛がひとつになったキュートぬいぐるみラインナップ。

ほかにも、牛乳瓶をかたどったグラスや赤箱のバスタオル、ステーショナリーアソートプレートなど可愛い雑貨が複数登場する。

▼以下、ラインナップより

A賞 牛乳石鹸青箱クッション
B賞 プレート
C賞 バスタオル
D賞 グラスコレクション
E賞 ハンドタオル
F賞 アクリルチャーム
G賞 ステーショナリーアソート
ラストワン賞 牛乳石鹸赤箱クッション
ダブルチャンスキャンペーン 牛乳石鹸赤箱クッション

牛乳石鹸の一番くじが3月9日に発売決定_009
(画像は一番くじ公式X(旧Twitter)より)

牛乳石鹼の一番くじは全国のミニストップデイリーヤマザキ、ホビーショップ一番くじ公式ショップ一番くじONLINEなどで3月9日(土)より発売予定。価格は税込700円になる予定だ。

また、2月23日(金)・24日(土)に開催予定の『一番くじ 超20周年祭 ~サンキューペリペリマッチ~』では「一番くじ 牛乳石鹼」の先行販売も実施する模様だ。興味があれば特設サイトが公開されているのであわせて確認すると良いだろう。

一番くじ「牛乳石鹼」公式サイト

(出典 news.nicovideo.jp)

「牛乳石鹸の一番くじ、待ちに待った発売日が決定したんですね!青箱や赤箱のぬいぐるみが当たるなんて、可愛いだろうなあ。私は牛乳石鹸のファンなので、絶対にゲットしたいです!お風呂で一緒にくつろいでくれるなんて、最高の癒しですよね。今から楽しみです!」

「牛乳石鹸の一番くじ、見事なラインナップですね。牛乳瓶をかたどったグラス、それも絶対に手に入れたいアイテムの一つ!普段の飲み物が一気に特別なものになるでしょう。そして、赤箱のバスタオルも気になります。入浴後に使う度に、牛乳石鹸の香りが漂ってきそうで、楽しみが増えますね。手に入れるために、当選を祈っています!」

「3月9日の発売が待ち遠しい!牛乳石鹸の一番くじ、青箱や赤箱のぬいぐるみが当たるなんて、ファンにとっては夢のような商品です。私は牛乳石鹸の愛用者であり、毎日のお風呂時間がとても大事なリラックスタイム。ぬいぐるみが入浴時に一緒にいてくれると、もっと癒されること間違いなしですね。一番くじで運試しをしながら、思い出に残るアイテムを手に入れたいです!」

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事