たむらけんじがタクシー代3000円に言及「高額なお金を渡すという発想はなかった」

たむらけんじがタクシー代3000円に言及「高額なお金を渡すという発想はなかった」

たむらけんじがタクシー代3000円に言及「高額なお金を渡すという発想はなかった」

転載元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706682043/

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1

1: ひかり ★ 2024/01/31(水) 15:20:43.21 ID:EQnkYK9H9
 お笑いタレントで米ロサンゼルスに移住したたむらけんじが30日(日本時間31日)、ラジオ番組「たむけんがLAにいるよ~!」を生配信した。番組の冒頭でお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志の性的行為強要疑惑に関する一連の週刊誌報道について、再び説明した。

 たむけんは「週刊文春」の報道で、松本との飲み会に参加し、“アテンド役”だったとも報じられ前回の配信(9日)で弁明したが「自分の言葉で説明したい」と改めて説明した。

 事前に松本人志の了解を取って放送しているとし、「(性行為を)目的の飲み会ではない」と改めて否定。前回、あいまいな表現をしたことが逆に誤解を招いたとし、「今回はハッキリと。僕たちは性接待、セックス上納システムを目的とした飲み会ではない。僕も独身ですから下心はありますよ。でも、女性をもののように扱っているとか、上納しているとか絶対ない」と強く否定した。

 また、タクシー代として3000円を渡したことについても、松本のお金を自分と構成作家が預かってるとし、「松本さんといる時に、僕がお金を出したことはない。金額は覚えてない。女性が3000円というならそうでしょう。でも、家まで帰れる十分なタクシー代」。「僕の中でお礼を含めた高額なお金を渡すという発想はなかった。僕の中で松本さんのお金をたくさん渡すという思いになれなかった」と説明し、女性に渡した金額の多寡を話題にされることに困惑していた。

 さらに、松本の起こした損害賠償請求の訴訟についても触れ、「松本さんが戦うのは強制的に性行為を強要したのかどうか。僕たちが法に触れるようなことをしていたのならしゃべりますが、そういうこともない。週刊誌のことを100%正しいと思うのか。こっちの話も聞いてほしい」と心情をのべた。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/52e5a8cac2051d2120b4ae2e14c1a5d000e6ef1e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事