【驚愕】コールセンターの効率化に革命!AIによる顧客対応…驚くべき成果www

【驚愕】コールセンターの効率化に革命!AIによる顧客対応…驚くべき成果www

【驚愕】コールセンターの効率化に革命!AIによる顧客対応…驚くべき成果www

コールセンターは、顧客からの電話によるクレームや問い合わせなどの対応業務を専門に行う事業所・部門で、大手企業の問い合わせ窓口のような、電話回線数や対応するオペレータ人数が多い大規模な施設を「コールセンター」または「カスタマーセンター」「お客さまセンター」「サポートセンター
26キロバイト (3,763 語) – 2023年10月15日 (日) 09:50

(出典 saichat.jp)
生成AIを導入することで、コールセンターの顧客対応時間が半分になるというのは非常に魅力的ですね。
ただ、AIが全ての問題に対応できるわけではないので、人間の判断力や対応力も重要だと思います。バランスを取りながら導入することが求められるでしょう。

続きを読む

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事