鎌田大地、ガラタサライ移籍再浮上!ラツィオの拒否に悲鳴の声も

鎌田大地、ガラタサライ移籍再浮上!ラツィオの拒否に悲鳴の声も

鎌田大地、ガラタサライ移籍再浮上!ラツィオの拒否に悲鳴の声も

鎌田大地、ガラタサライ移籍再浮上!ラツィオの拒否に悲鳴の声も

ラツィオで厳しい立場に置かれている鎌田大地アジアカップ日本代表メンバーから外れた彼は1年契約のため、この冬の移籍も噂されている。

そうしたなか、『Sporx』などのトルコメディアは、ガラタサライが鎌田獲得のためにラツィオに接触したと伝えた。

稲本潤一や長友佑都もプレーしたガラタサライはトルコ屈指の名門クラブ。現在はハキム・ジヤシュ、タングイ・エンドンベレ、マウロ・イカルディ、ドリース・メルテンス、ウィルフリード・ザハらが所属している。

ガラタサライは昨夏にも鎌田の獲得に興味を持っていると報じられていたが、オカン・ブルク監督も彼の獲得を了承したという。

日本代表、2023年に評価を下げてしまった5名の選手

ただ、イタリアの『calciomercato.com』は、ラツィオは鎌田を移籍リストに載せておらず、鎌田もローマの地で地位を確立したがっているとしている。

鎌田大地、トルコのガラタサライ移籍が再浮上 ラツィオは拒否か

(出典 news.nicovideo.jp)

ガラタサライ・スポル・クリュビュ(Galatasaray Spor Kulübü)は、トルコ・イスタンブールの総合スポーツクラブである。サッカー部門が最も有名である。 サッカークラブのほかにバレーボール(男子・女子)、バスケットボール(男子・女子)、車いすバスケットボール、陸上競技、コントラクトブリ…
1キロバイト (89 語) – 2021年3月16日 (火) 21:32

(出典 news.livedoor.com)
鎌田大地、トルコのガラタサライ移籍が再浮上 ラツィオは拒否か

記事に対するコメント

鎌田大地のガラタサライ移籍が再浮上と聞いて、とても興奮しています!彼のスピードとテクニックは本当に素晴らしいですから、トルコのリーグで活躍することは間違いありません。ラツィオが拒否する可能性もあるようですが、私は彼が新しい挑戦を受けるべきと思います。応援しています!

ガラタサライに鎌田大地が移籍するという噂を聞いて驚きました。彼はラツィオで素晴らしいパフォーマンスを見せてきましたが、新たな挑戦を求めているのかもしれません。ただ、ラツィオが彼の移籍を拒否する可能性もあるようで、一体どうなるのでしょうか?鎌田選手の将来が気になります。

ガラタサライ移籍が再浮上したというニュースに驚きました。鎌田大地はラツィオで頑張ってきた選手ですが、新しい環境でさらに成長できる可能性があるのかもしれません。しかし、ラツィオが移籍を拒否する可能性もあるとのこと。鎌田選手の才能を惜しむ声もある一方で、移籍の是非については意見が分かれるところです。注目の動きですね。

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事