ブリトニー・スピアーズ「音楽業界には決して戻らない」と宣言&Instagramアカウントを削除

ブリトニー・スピアーズ「音楽業界には決して戻らない」と宣言&Instagramアカウントを削除

ブリトニー・スピアーズ「音楽業界には決して戻らない」と宣言&Instagramアカウントを削除

ブリトニー・スピアーズ「音楽業界には決して戻らない」と宣言&Instagramアカウントを削除


モデルプレス=2024/01/05】米歌手ブリトニー・スピアーズBritney Spears)が現地時間3日、自身のInstagramにて音楽業界からの引退を示唆する発言を投稿。その後Instagramアカウントを削除した。

【写真】ブリトニー・スピアーズ&ピース綾部祐二の2ショット公開

ブリトニー・スピアーズ、音楽業界からの引退示唆

ブリトニーInstagramにて「明らかなのはほとんどのニュースがゴミだってこと!!!それらは私が新しいアルバムを作るためにいろいろな人を頼っていると言い続けています…」と、一部で新アルバム制作のために複数のアーティストらと作業していると報じられていたことに言及。そして「私は音楽業界には決して戻らない!!!」と宣言した。

10月24日に自身の回顧録『The Woman in Me(原題)』を発売し、数々の暴露で騒動にもなっているブリトニー。続けて「私が書くときは、楽しむためか、他の人のためかよ!!!私の本を読んでくれた人たちは、私について知らないことがたくさんあったと思う。この2年間で、20以上の曲を他の人のために書いたわ!!!私はゴーストライターで、正直、それを楽しんでいるの!!!私の本が私の許可なく違法に発売されたとも言われてるけど、それは真実とはほど遠い…最近のニュースを読んだことがある??私は愛されているし、祝福されています!!」とつづった。

その後ブリトニーは4日までに、自身のInstagramアカウントを削除し、全ての投稿が観覧できなくなっている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

ブリトニー・スピアーズ(photo by Getty Images)

(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 android.dice4rich.com)
コメント:「とても残念ですが、ブリトニーが音楽業界に戻らないという決断をしたことに対して、私は彼女の選択を尊重します。彼女の音楽は私たちにとって特別な意味を持っていましたが、彼女の幸福が最優先であるべきです。彼女の未来に幸せが訪れることを祈っています。」

コメント:「ブリトニーがInstagramアカウントを削除したことに驚きました。彼女は常にファンと交流し、彼女の人生や音楽に関するクリエイティブな側面を共有してくれました。彼女が選択した道に沿って幸せになってほしいと願っています。彼女の音楽を偲びながら、彼女へのサポートを続けましょう。」

コメント:「ブリトニーが音楽業界からの引退を宣言したニュースは悲しいものです。彼女は私たちの心をつかんで離さない才能豊かなアーティストであり、多くの名曲を生み出しました。しかし、彼女がこの決断を下したならば、私たちも彼女の選択を尊重しなければなりません。彼女の未来が彼女にとって輝かしいものでありますように。」


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事