【外食】閉店ラッシュの真相は?「いきなりステーキ」の衰退を考える

【外食】閉店ラッシュの真相は?「いきなりステーキ」の衰退を考える

【外食】閉店ラッシュの真相は?「いきなりステーキ」の衰退を考える

いきなり!ステーキは、日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。 店舗のロゴは「いきなり🚀ステーキ」のように、感嘆符の部分がロケットの絵になっている。 主に低価格であるなどと標榜するステーキを提供している。予約不要の立ち食いスタイルを特徴としていた。2015…
18キロバイト (2,649 語) – 2023年10月3日 (火) 05:24

(出典 nikkan-spa.jp)
「いきなりステーキ」は、外食産業が競争の激化によって大きな衝撃を受けているため、凋落してしまったのかもしれません。
昔は新しい形態のステーキ店として注目されていましたが、競合他社の出店やチェーン展開によって市場が飽和状態になってしまい、集客力が低下したのかもしれません。

続きを読む

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事