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【悲報】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編、マップ使い回し確定
ゼルダの伝説シリーズ > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』(ゼルダのでんせつ ブレス オブ ザ ワイルド、英題:The Legend of Zelda: Breath of the Wild)は、任天堂より2017年3月3日に発売されたNintendo
101キロバイト (16,030 語) – 2021年6月14日 (月) 22:58
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初めからそう言ってんだけど痴呆はじまったのか
マップ使い回して何が悪い?
むしろ思ってた以上に手を入れて作ってるのは伝わった
ブレワイ2はもっとダークになるとか聞いてたのに、前作と雰囲気同じで新鮮さが全然ない
>>9
あれだけの映像が全てだと思うか?
>>11
もちろん全てじゃないと思うけど、じゃあ前作から大きく変わった部分あるならなんでそこを映像にしないの?
>>21
マリオデのキャプチャーとかかなり後まで隠してたしなぁ
ブレワイに至っては神獣や4英傑や街や村の存在も殆ど発売まで隠されていた
>>9
あんなもん全くもって一部でしかないだろう
新フィールドがないなんて一言も言われてない
>>43
新フィールドがあるのは当たり前だけど、使い回しも目立ったからもっとガラッと変えて欲しかったね
PVの時点で見慣れた地形も多数あったし
>>45
地上は完全に使い回しで、空中にいくつか島配置してるだけだな、マジで期待してたのにガッカリだ
空中より地下を掘り下げた方が面白かっただろうに
>>59
地中もあんじゃねーの
ゼルダは地中に落ちってったぞ
>>61
なんであるなら映像にしないの?
>>70
そんなこと任天堂の社員でもなんでもない人間に聞いても分かるわけなくねwwwww
スカイロフト的な浮遊島群とか前作にあったか?
どの辺が使い回しに見えたの?
>>15
使い回しと言ったら使い回しなんだ!邪魔すんな
>>15
どう見ても地上部分使い回しだけどエアプなの?
>>22
BotW広すぎてPVの寄りのプレイ画面じゃたとえ使い回しててもどこがどこの地形か分からないと思うんだけど、分かるなら教えてくれ
もしかして同じ素材使ってたら使い回し!って言ってるの?
それともハイラル城らしき城だけ見て言ってる?
>>27
4ねよエアプ
(出典 i.imgur.com)
>>45
ゴキちゃん的にはブレワイにこんな場所あった認識なんだろうか
>>56
マジでエアプなの?
(出典 i.imgur.com)
>>62
空に何も無いみたいだが?
>>62
そこの話じゃねえだろ
>>87
いやここの話だけど
どう見ても使い回しやん
(出典 i.imgur.com)
>>88
もしかしてリンクがいるフィールドじゃなくて遠景のことを言ってるの?
普通マップとかフィールドてキャラクター動*ステージを言うもんだと思ってたんだけど
>>56
いや普通にあったけどエアプなん?
>>56
【悲報】盲目任豚さん、ゼルダエアプだった
>>45
いや引きの画が同じとか言われても舞台がハイラルだから当たり前じゃん
それが手を入れてない、使い回してる証拠になるの?
実際に探索してるアクション画面で全く同じ地形が写ってたならともかく
>>67
地上も探索できるでしょ
てか浮島からスカイダイビングして自由に探索もできるっしょ
地上がただの背景あつかいで浮島から飛び降りたら*仕様だったらクソゲーだ
>>67
地上はただの飾りで探索できないって言いたいの?空中の島しか探索できないって前作から劣化しすぎでしょ
>>82
空中の島は新しいけど、>>45の地上の地形とか前作と一緒なんだけど
>>15
それは新しかったけど、DLCの時点で空中の要素は既にあったしなぁ
フィールドとか敵も使い回してるし、もっと勝負してガラッと変えて欲しかった
土台から完全新規のマップ期待してたからちょい違和感あるな
空の新規マップで前作並みに探索楽しめるのかどうか
>>29
大地の新マップも間違いなくあるでしょ
大きな新要素のひとつとして空を公開しただけだと思う
>>89
都合のいい妄想乙
>>89
どうやって新マップ入れるんだよカス
ゼルダ姫と冒険出来なさそう
>>31
姫のお守とかかったるいのはいらん
なんか1にしか見えないシーンと
別ゲーに見えるシーンがあったんだけど別ゲーに見えるシーンはリンクが野生児みたいな服装になって入れ墨入ってて髪がほどけてるんだよね
序盤に何かイベントが起きて、地面がどんどん浮いてリンクが野生児になるのかなって思ったけど
1にしか見えないシーンが後半だったのが何故なのか気になるわ
>>46
髪を結んでないな
ブレワイに関しちゃ全く文句ないね
ちゃんと2022に発売してくれるなら
>>47
そこが最大の問題だ
>>54
スカウォ見たいに感じた
>>54
服装含めなんかPSのトリコの主人公のガキみたいだなとおもった
これ思ったんだが空、大地、地下、三つの世界があるっぽくないか?
トレーラー中盤の男根みたいなボスがいるステージがあからさまに地下っぽい
>>63
そんな感じかもね
ひろゆき論法的なやつマジで増えたな
論破するのが目的になってるやつ
使いまわしって、同じハイラルが舞台なんだからそりゃ使いまわすだろ
ただ、地形はだいぶ変わってるみたいだが
>>82
もっと言ってやって
ざんばら髪で弓担いで天空飛んでるリンクがピットに見えたわ
まあ初代は同年発売の兄弟作みたいなもんだから
ここで交わるのも面白いかも知れんw
いや同じ場所舞台で地形全部変わってたらそれこそおかしいだろw
PVの作り方が気になるわ~
最初前作と変わんねーじゃんってシーン流して盛り下げてから
途中で音楽が盛り上がると共に髪解いたリンクが空飛んだり浮島にいるシーン流すのが普通の作り方だと思うけど
前作と変わんねーじゃんってシーンが中盤から入ったのは何故なんだろう
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