韓国の若者、青年の70%が働かずに家族に依存する現象が進行中

韓国の若者、青年の70%が働かずに家族に依存する現象が進行中

韓国の若者、青年の70%が働かずに家族に依存する現象が進行中

この現象は深刻ですね。若者の働かず休んでいる割合が70%にもなるなんて驚きです。韓国の経済にとって、将来的な影響が心配です。なぜ若者が働かずに親に頼るようになってしまったのでしょうか?

<関連する記事>

<ツイッターの反応>

和田 政宗
@wadamasamune

NHK『緑なき島』の映像が、韓国のデジタル教科書で“強制労働”関連資料として使われている件。 外務省に確認し、NHKにも対応を確認する。 韓国へ提供した映像が”強制労働”プロパガンダに使用され、目的外使用をやめさせるべきとの私の主張に、過去NHKは「歴史認識は何が事実かを含め検証しない」と。…

(出典 @wadamasamune)

バロン
@eiqNv9sFsX9253

返信先:@shop_kakiko 共に民主党は韓国に強い影響力を持つ「全国民主労働組合総連盟」と言う北朝鮮と深い繋がりを持つ暴力労組の下部組織のようなものです。 社民党も連帯ユニオンなる労働組合組織と深い繋がりで北朝鮮の影響下で活動している政党です。 仲間どおしなのです。 両者共に現韓国とは無関係です。

(出典 @eiqNv9sFsX9253)

東武方面隊
@xPL3Q7vdF1PM9qu

【海外の反応】ルノーサムスンついにリストラ開始!韓国の労働組合が信じがたい反論「経営陣こそ去れ!」【世界の非常識、韓国人は、デモが大好き、3度の飯よりデモが大好き、デモを探して参加する、反日デモなら、金をかけても、遠くまでデモをする、反日デモのためなら、ストレス解消。 pic.twitter.com/CAQF99mAAc

(出典 @xPL3Q7vdF1PM9qu)

おおぞらつばさ
@10_OZORATSUBASA

同じ企業に10年以上働く人の割合は日本45.8%。米国28.8%、韓国21.5%。解雇規制が厳しいフランス(45.6%)、ドイツ(40.3%)(労働政策研究・研修機構)

(出典 @10_OZORATSUBASA)

本郷ゆい@コスサミ?
@honngoyui

今電車乗ってて、胸が苦しい、胸焼けと少しの吐き気、、、、、、、。本格的に外出れなくなってきてませんか私。夏休み、労働と韓国と大阪詰めたけど、全部崩れたりしないよねほんまに

(出典 @honngoyui)

外道大魔王
@XGduo

返信先:@exajoe その方向性で良いと思う。既にウクライナ•ロシア戦争、中国ウイグル人強制労働問題、韓国反日問題等がある中、万博は開催しない方がよい(国も大阪も頑張ったけど世界情勢転職国無い情勢の中やむを得ない)。

(出典 @XGduo)

ナウティスニュース【公式】
@nowtice_news2

最新コメント55件(07/18 06:15) 【3月28日 登録記事】北朝鮮の工作員と接触か 韓国最大の労働組合幹部ら逮捕 | NHK|ナウティスニュースnowtice-news.net/3627572/

(出典 @nowtice_news2)


@saa_hatena

北朝鮮の工作員と接触か 韓国最大の労働組合幹部ら逮捕 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

(出典 @saa_hatena)

ラテ
@_____lattec

普通の会社員です!!😂特別な予定がなければパソコンひとつで成り立つので韓国でのリモートでも問題なかったという感じで………あと裁量労働制なので朝はいっぱい寝ます(超夜型)(キャリアウーマンとは真逆) marshmallow-qa.com/messages/7acbc…

(出典 @_____lattec)

まみむみぎりん
@wanwaRUNKA

きょのはバイトしてきたー!なんと13時間労働でした(笑)残業4.5時間、、稼いだ(笑) 明日からまた日勤ですー。がんばる(笑)やっぱり韓国でプチ整形することにしました!安いし、、最終日にやります!今メモ帳アプリでスケジュールを立ててるところです!

(出典 @wanwaRUNKA)

The post 韓国の若者、青年の70%が働かずに家族に依存する現象が進行中 first appeared on エム速.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事