世界的スケーター羽生結弦が離婚を公表!ファンの間で驚き広がる

世界的スケーター羽生結弦が離婚を公表!ファンの間で驚き広がる

世界的スケーター羽生結弦が離婚を公表!ファンの間で驚き広がる

羽生 結弦(はにゅう ゆづる、英語: Yuzuru Hanyu、1994年〈平成6年〉12月7日 – )は、日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。現在はプロのアスリート。宮城県仙台市出身。ANA所属(2013年 – 2022年)。早稲田大学(通信教育課程eスクール) 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。…
449キロバイト (44,778 語) – 2023年11月17日 (金) 23:50

(出典 wws.tv-asahi.co.jp)
「離婚発表のニュースを聞いて、ショックを受けています。結婚生活はおそらく困難だったでしょうが、ずっとお幸せでいてほしかったという気持ちもあります。羽生さんは困難に立ち向かう強さを持っているので、これからも頑張ってください。応援しています。」

<このニュースへのネットの反応>

離婚の原因は一般人である奥様へのストーカー行為や、行き過ぎたマスコミの取材行為との発表がなされています。また、所属事務所も「お前らマスコミが原因なんだからこれ以上追撃するんじゃねえぞ(意訳)」と厳重に釘を刺しています。

マスコミはごめんなさいしようね。今更遅いけどね

マスゴミさぁ…

マスゴミはちゃんと自分たちのせいでって報道しろよ?

早すぎんかと思ったけど事情が事情っぽいのでなんも言えねぇ 離婚した後のケア(嫉妬によるストーカー行為等への対処)も大変というか難しそうだなあ 離婚したら大人しくしてくれるならまだマシだけども 黙って祝福してやれんのかねぇ…

ストーカー被害とか犯罪予告とかいくら相談しても全く動かない無能な警察のせいだな、あいつら税金をむさぼる寄生虫でしかないわ

この結末は残酷過ぎる

原因が発表の通りならマスコミもストーカーも最低最悪。何で他人の幸せを平然と踏み躙る事ができるのか。これを「有名人だから押し掛けられるのは仕方ない」で終わらせては絶対にダメだろ。

マスコミ・厄介ファンWIN

そういえば、明石家さんまも結婚後、行き過ぎた報道に辟易していたとか話していたな。彼の場合は、それすらもネタにしていたが誰もがそうはいかない。羽生夫婦が体を張ったマスコミへの投げかけではないだろうか?

奥さんのストレス・嫌がらせで家から出られない・日常生活すら送れない状況を鑑みて、だそうだね。どれだけのものだったのか想像すら難しいけれど、今までも結婚した超有名人は沢山いるし、なんとか守れなかったのかな、とか思わなくも・・・。

マスゴミとストーカーが悪いのは大前提なんだけど、芸能人とかに家族を守るノウハウを教えてもらったり出来ないのだろうか。様々なタレントが結婚していても中々聞かない理由だけによっぽど酷かったのだろうが。悪質なやつの成功体験になるし対策が必要だよなぁ。

一般人が有名人と結婚するのって大変なんだなあ。まあ羽生や大谷なら、相手がどんな人か見てみたいってのはあるし。

なぜここだけ切り取ってしまうのかね。ただの離婚じゃないんだから、そこも付け加えないと

なんでお前らゴミは他の人に過干渉になんの?人様の邪魔をしていい存在じゃないんだからおとなしくしてろよ。

カスゴミ街道をひた走るニンピニンめ。ホンマ要らんことする。控えめに言って苦しんで*で欲しい。

ビートたけしのフライデー襲撃事件を連想した。当時の世代はまだ現役もいると思うが、まるで成長していない・・・

マスコミと厄介なオタクさあ。マスコミは自分たちのせいとは報道しなさそう

本音は結婚したらなんか違ったんでマスコミのせいにしてるだけだろw

The post 世界的スケーター羽生結弦が離婚を公表!ファンの間で驚き広がる first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事