JO1河野純喜「結構喧嘩は強かった」ヤンキー役に意欲

JO1河野純喜「結構喧嘩は強かった」ヤンキー役に意欲

JO1河野純喜「結構喧嘩は強かった」ヤンキー役に意欲

モデルプレス=2023/11/16】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫・河野純喜・鶴房汐恩が、15日放送のグループパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。河野が今後やりたい役を明かした。

【写真】JO1、セカンドアリーナツアーで重大発表

◆白岩瑠姫「OUT」公開前に本編の一部を観た河野純喜にツッコミ

17日公開の映画『OUT』について、白岩は「メンバー3人も出るということで」とメンバーの與那城奨、金城碧海、大平祥生が出演することを嬉しそうに報告。同作の予告編は「見てないっすね」と言う鶴房に対し、河野は「まじっすか!僕はもう本編の登場シーンを…横で観させてもらって、『格好良かったな』って」とすでに本編の一部を観たことを明かした。

以前、白岩主演の映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』についても河野が公開前に本編を観ていたことから、白岩は「なんで君は公開前にいつも本編を観るの」とツッコミを入れ、2人を笑わせた。

◆河野純喜、演じたい役柄明かす

映画『OUT』にちなみ、ヤンキー役を演じることに話題が及んだ際、「やりたいよ」と告白した河野。「結構喧嘩は強かった、一応」と口にすると、鶴房から「本当かよ、したことないタイプやろ」とすかさず指摘されたものの、「口喧嘩とか…ヤンキーの中でも割と眼鏡はかけてなかったけど分析タイプ。語りで落とすタイプ」と説明した。さらに、JO1の楽曲『OH-EH-OH』のミュージックビデオヤンキーに扮し、喧嘩シーンを撮影したことがあることから「もう1回経験してますから、殴り合いの喧嘩」と意欲的な様子を見せた。

◆河野純喜、木全翔也の演技を称賛

この日、鶴房を相手役としてヤンキー役を実演することになった河野は、冷静沈着な語り口調で相手に迫る見事な演技を披露。「(河野)純喜、良かったよ。インテリ系ね」と白岩から褒められ、「意外と良かったですか?良かった。ちょっと頑張りたいですね」と嬉しそうに語った。

メンバーの木全翔也も同様の役を演じたいという話を耳にし、「(木全)翔也、演技上手いからな」と木全の演技力の高さを称賛。「インテリ対決したい」と役を巡って演技対決がしたいと話すと、鶴房は「両方(受かる)かもしれない」と河野と木全の共演を心から楽しみにしている様子だった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】

河野純喜(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

河野 純喜(こうの じゅんき、1998年1月20日 – )は、日本のアイドル。男性アイドルグループ・JO1のメンバー。奈良県生駒郡平群町出身。同志社大学卒業。LAPONEエンタテインメント所属。身長175cm、血液型はO型。 2018年、法隆寺FC(奈良県社会人サッカーリーグ1部)の所属選手として…
12キロバイト (1,212 語) – 2023年10月12日 (木) 23:24

(出典 classy-online.jp)
「河野純喜さんのブログでのコメントを読んで、彼がヤンキー役にどれだけの情熱を持って挑んでいるのかが伝わってきました。結構喧嘩は強かったという言葉からも彼の意気込みが感じられます。期待を裏切らない彼の演技に期待が高まります。」

<このニュースへのネットの反応>

The post JO1河野純喜「結構喧嘩は強かった」ヤンキー役に意欲 first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事