「山田邦子が語る、一目惚れした芸能人ランキングTOP10!」

「山田邦子が語る、一目惚れした芸能人ランキングTOP10!」

「山田邦子が語る、一目惚れした芸能人ランキングTOP10!」

 山田邦子が自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」内において、自身が思う「一目惚れした芸能人ランキング」を発表した。

自身が持つエピソードを交えながらランキング形式で発表しているが、その中からいくつか紹介する。

【関連記事】「あんただけは許さないわ」 山田邦子が物申したい芸能人とは!?

●眺めたいですね・・・

第10位にランクインしたのは、俳優の横浜流星さん。

「好きなんだよね~。会ったことない。作品も色々見たんですけど、顔がもう本当に好み!精悍な感じがしますね。細いですけど、武術をやっているので筋肉がありそう」

と、スタートから横浜さんへの熱い思いを語った。

「どこかで会えたらな~。お話はいいので、眺めたいですね」

と、照れた様子を見せた。

●綺麗すぎる・・・

第8位にランクインしたのは、Hey!Say!JUMP中島裕翔さん。

少女漫画とかも大好きなので、そっち系の映画とか結構見るんです。『水球ヤンキース』っていうドラマに1回すごいハマっちゃって。細いんだけど、身長があって、顔が本当に綺麗です」

と。自身が中島さんに一目ぼれしたきっかけを熱弁した。

「最近、自分がカッコいいというところをちょっと隠してますね。(笑)綺麗すぎて目立たないようにしているような、気配を消しているような気がする」

と、山田目線から見た中島さんの変化について語った。

●男性らしくていい

第3位にランクインしたのは、俳優の玉木宏さん。

「のどの太さですかね、鼻ももちろん好きなんですけど。あと、声もいいですよね。のどが男性らしくていいです」

と、玉木さんののどをべた褒めする山田。

「ちょっと間違えると、オダギリジョーさんなんです!」

と、オダギリさん出演のCMジョークを交える一面も見せた。

この他にも動画では、人気若手俳優や大物芸人・歌手など様々な芸能人ランクイン。

果たして、山田が選ぶ一目惚れした芸能人ランキング1位に輝くのは、どんな人物なのか。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

山田邦子が選ぶ、「一目惚れした芸能人ランキング」 「会いたいなぁ・・・」と思っている芸能人とは?

(出典 news.nicovideo.jp)

山田 邦子(やまだ くにこ、1960年6月13日 – )は、日本のお笑いタレント、漫談家、女優、司会者、作詞家、小説家。アスリート・マーケティング所属。愛称は「邦ちゃん」。 東京都荒川区東尾久に、兄・弟と両親による5人家族の長女として生まれる。幼稚園に入る前に森下町の母の実家に家族で転居、祖父母が…
82キロバイト (10,606 語) – 2023年11月10日 (金) 21:22

(出典 www.asagei.com)
私も山田邦子さんの一目惚れランキングに登場しているであろう、中村倫也さんが会いたい芸能人です。彼の独特な魅力と優れた演技力に心惹かれています。もし一度お会いする機会があれば、彼の人間性に触れてみたいです。

<このニュースへのネットの反応>

The post 「山田邦子が語る、一目惚れした芸能人ランキングTOP10!」 first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事