【韓国で問題になってる再生回数】たとえば100万回ぐらいの再生回数のMVに広告入れたら1億回超えたりするの?

NO IMAGE

【韓国で問題になってる再生回数】たとえば100万回ぐらいの再生回数のMVに広告入れたら1億回超えたりするの?


(出典 www.nehannn.com)

(出典 imgcp.aacdn.jp)
539 名無しさん@お腹いっぱい。

>>526
なら聞くけど普段100万回ぐらいしか見られないグループのMVに広告入れたら1億超えたりするのか?
545 名無しさん@お腹いっぱい。

>>539
そりゃ9900万再生分の広告入れりゃ行くよ
その広告費がかかるだけで赤字だけどね
508 名無しさん@お腹いっぱい。

>>499
声量あるグルほど売れてないよね
求められてないんだよそんなもん
509 名無しさん@お腹いっぱい。

>>494
それかケプラー
510 名無しさん@お腹いっぱい。

>>440
そりゃYOASOBIは広告打ちまくってるからでは?
ちなみに音源ではYOASOBIはニュジどころか全然負けてるのでビルボードにも入れないよ
546 名無しさん@お腹いっぱい。

>>510
広告なんて打ちまくってないから未だに伸びてんだよ笑
それとその音源の話をしてんの
ストリーミング再生回数アイドルは日本だけで3ヶ月で4億回越えてんだよ
分かる?だから音源って再生数の話だろ?と言ってるわけ
3ヶ月で日本だけで4億回だぞ
514 名無しさん@お腹いっぱい。

声量なんて上には上がいるもの価値はない
声質だよ、声質は神からの授かり物って言うだろ
517 名無しさん@お腹いっぱい。

ニュジはグループボーカルの実力1位
ルセラもダンス1位
521 名無しさん@お腹いっぱい。

>>517
凄いじゃん(笑)
523 名無しさん@お腹いっぱい。

>>517
何より音楽的評価ぶっちぎりだよニュジこれが一番重要

518 名無しさん@お腹いっぱい。

>>497
いや、普通に入れてるよ
K-POPは入れるのが普通
NiziUも日本語曲にも入れてたらどの曲もエンミやイッチくらい再生されてる
今回の曲みたいにね
528 名無しさん@お腹いっぱい。

>>518
いや入れてないよ
入れてるっていうソースは?
522 名無しさん@お腹いっぱい。

>>495
アイドルたいしたことないよ
倍以上違うSpotify再生数
アイドル233,216,116
Ditto 484,002,520

525 名無しさん@お腹いっぱい。

ピオナ爺凄いやんwww
527 名無しさん@お腹いっぱい。

アイドルで音楽性語る奴って*ださい
そういうのやるのってハイブオタとXGオタだけだよ
531 名無しさん@お腹いっぱい。

>>527
うれてもないのにそれを語るSM信者はギャグ
537 名無しさん@お腹いっぱい。

>>527
グラミー賞コンポーザー使っても売れないXG
無名コンポーザーしか使ってないのに爆売れのニュジ
この差はでかい
530 名無しさん@お腹いっぱい。

ヘリンが悪夢歌ってたけどなぞってるだけって感じした
チェウォンのファーストラブもそう
やっぱ本職とは違うね
543 名無しさん@お腹いっぱい。

>>530
その2人は声質が優勝してるからOK
533 名無しさん@お腹いっぱい。

ブルピンもミンゴル、ミャンマー、トルクメスタンで回して無い時はガッツリ広告いれる
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

541 名無しさん@お腹いっぱい。

>>533
ほとんど広告で草
535 名無しさん@お腹いっぱい。

ハイブオタは売上でも勝たれるから強過ぎる
540 名無しさん@お腹いっぱい。

MayJのほうが上手いのになんで売れてないんだって言ってるようなもんだ
547 名無しさん@お腹いっぱい。

>>540
MayJってまじで歌上手い「だけ」って感じだよな
542 名無しさん@お腹いっぱい。

ニュジが凄すぎるのが悪い

The post 【韓国で問題になってる再生回数】たとえば100万回ぐらいの再生回数のMVに広告入れたら1億回超えたりするの? first appeared on エム速.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事