オゴられ慣れで…キンプリ永瀬廉が高橋海人に抱いた“態度”への不満とは

オゴられ慣れで…キンプリ永瀬廉が高橋海人に抱いた“態度”への不満とは

オゴられ慣れで…キンプリ永瀬廉が高橋海人に抱いた“態度”への不満とは

 奢ってもらって当たり前だと思ってる!?

 King&Princeの永瀬廉が11月7日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。もう一人のメンバー・高橋海人への不満をブチまけた。

 5月から永瀬と高橋の2人組で活動しているキンプリだが、高橋との関係性について、永瀬は「2人で話すことが増えました。もちろん、仕事場でもそうですし、プライベートでもめちゃくちゃ飲みに行くことが増えました。近日中にもご飯行きますね」と、2人組になって、より絆が深まったとコメント。これを聞いた番組MCのハライチ・澤部佑から「そんなん言ったら、ほぼお笑いコンビと一緒になるわけでしょ、2人ってことは! どっかイヤなところ見えてこないの?」と質問されるも、「海人とは10年ぐらい一緒にいるので、イヤなとこもイヤじゃないというか、それがその人というか、何かもう夫婦みたいな」と返答。悪いところすらも許容できるほどの関係性と説明している。

 また、澤部から「金は? 割り勘?」と聞かれると、永瀬は「全部、ボクが払ってます」。2人でご飯に行く時などの支払いは常に永瀬が奢っているという。

 何でも、永瀬が1歳年上ということもあり、ジュニア時代から高橋には奢っているそうだが、「味しめてて、向こう(高橋)も。“奢ってくれるだろう”って…最近に関してはマジで財布出す素振りすらないですね」と、不満をこぼす。続けて、「全然奢ることはいいんですけど、ただ、感謝の気持ちがもっと見れたら気持ちよく奢れるなっていうのは…。『ありがとね! でさ~』みたいな。『でさ~』の後のほうがメインになっちゃってるんで」と、奢った時の感謝の気持ちがあまり見られないと愚痴っていた。

「高橋といえば、今年3月に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、旧体制のキンプリで最年長メンバーだった岸優太のケチエピソードを暴露。具体的には高橋が新品のイヤホンを購入した際、以前使っていたものを譲ってほしいとおねだりされたそうで、『岸くんが着てる服、持ってる物、たぶん半分以上メンバーのものなんです』ともぶっちゃけ。その結果、『上田と女がー』に後に出演した岸は“ケチくん”と出演者たちからイジられる事態に発展していましたね。1歳上の永瀬が毎回奢ってくれることに慣れていたぶん、最年長メンバーなのに永瀬とは対照的な岸への愚痴が止まらなかったのかもしれません。ただ、永瀬にはもっとしっかり感謝を伝えるべきでしょうね。仮にケチな岸が奢ってくれるようなことがあったとして、そこでしっかり高橋がお礼を言えなければ、岸もまた奢りたいという気持ちにはならないでしょうから…」(エンタメライター

 永瀬も奢ること自体は苦ではないと言ってくれているだけに、せめてお礼ぐらいは誠意を込めて伝えてほしいところだ。

(本多ヒロシ

アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & PrinceおよびMr.KINGのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。…
34キロバイト (4,050 語) – 2023年11月9日 (木) 23:10

(出典 lightwill.main.jp)
「永瀬くんと高橋くんは、共にデビューする前から同じジャニーズJr.として活動してきた仲間ですよね。だからこそ、永瀬くんの抱いた態度の不満はもっと重要視されるべきだと思います。お互いを支え、尊重しあう関係性を築いて欲しいですね。」

<このニュースへのネットの反応>

The post オゴられ慣れで…キンプリ永瀬廉が高橋海人に抱いた“態度”への不満とは first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事