目黒蓮、個人インスタが開設2週間でフォロワー175万人突破と大反響!人気を集める理由とは?

目黒蓮、個人インスタが開設2週間でフォロワー175万人突破と大反響!人気を集める理由とは?

目黒蓮、個人インスタが開設2週間でフォロワー175万人突破と大反響!人気を集める理由とは?

Snow Manメンバーとして活躍し、『ViVi国宝級イケメンランキング』の“NOW部門”で殿堂入りを果たすなど、人気を博している目黒蓮。昨年出演したフジテレビ系ドラマsilent』が社会現象級の大ヒットとなり、俳優としての知名度も一躍アップした目黒だが、10月23日には個人のInstagramアカウントを開設し、話題を集めた。本記事では、同アカウントは人気を集める理由を、投稿の内容やその反響などから考察したい。

【関連】目黒蓮トリリオンゲーム』では二面性のある主人公を好演!俳優としての今後が楽しみな意欲作に

Snow Manメンバーの中では、ラウールに続き、2人目の個人Instagram開設となった目黒。このニュースに、SNSでは「めめのインスタ開設嬉しすぎる!」「大興奮!!!」「めめの思いをリアルタイムで見たり聞いたり出来るなんて夢みたい!」「色んな投稿楽しみ」などの歓喜の声が多数あがった。開設から2週間が経った11月6日現在、フォロワー数は175万人を突破するなど高い注目を集めており、ファンにとっても待望の開設だったことがうかがえる。

25日に初めての投稿を行った目黒は、この中で、ドラマsilent』の演技が評価され、『東京ドラマアウォード2023』の助演男優賞を受賞したことを報告している。トロフィーを手に笑顔を見せた写真と共に、「silentというたくさんの方々に愛された 物語の一部となって、 このような素晴らしい賞まで頂いて、 本当に幸せです。」などと喜びの心境を綴っており、1万件以上ものコメントが寄せられた。Instagramを通じ、自身の心境をリアルタイムで発信することで、目黒とファンとの絆はさらに深まっていきそうだ。

また、目黒とラウールは、ファンから“めめラウ”の愛称で親しまれている仲良しコンビだが、目黒がアカウントを開設したことで、2人のInstagram上での交流にも注目が集まっている。10月23日に公開された目黒のInstagramストーリーズでは、ラウールが公開した自身との2SHOTを、「ラウールといました」「今日もたくさん笑わせ いや、笑われました」といったコメントと共に引用したほか、10月27日の投稿でも、ラウールが撮ったという雑誌撮影中の様子を掲載しており、こうしたメンバー同士の仲睦まじさを身近に感じられることも、大きな魅力の1つではないだろうか。

目黒は現在、ラウールと先日個人Instagramを開設した渡辺翔太といったSnow Manメンバーに加えて、Sexy Zone・中島健人、KAT-TUN亀梨和也木村拓哉といった先輩のアカウントもフォローしている。さらに、10月24日に行われたインスタライブでは、9月15日まで放送されていた主演ドラマトリリオンゲーム』(TBS系)で共演した佐野勇斗から“めめ大好き”などとコメントを受け、嬉しそうに「ありがとう、佐野くん」と笑顔を見せる場面もあった。Instagramは、グループの垣根を越えた交流を見られる貴重な場になり得るかもしれない。

個人Instagramの開設によって、ファンがこれまで以上に目黒を身近に感じられることが、人気を集めている理由なのではないだろうか。SNSを通じて、目黒とグループメンバーや先輩、俳優仲間の絆も深まっていきそうだ。今後も反響を呼びそうな彼のアカウントに、ぜひ注目してみてはいかがだろう。

目黒蓮、個人インスタが開設2週間でフォロワー175万人突破と大反響!人気を集める理由とは?

(出典 news.nicovideo.jp)

目黒 (めぐろ れん、1997年〈平成9年〉2月16日 – )は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデル、歌手。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。愛称は、めめ。 東京都出身。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。 2010年10月30日、中学2年生の13歳の時にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
41キロバイト (4,767 語) – 2023年11月4日 (土) 04:08

(出典 www.xox-tokyo.jp)
「目黒蓮のインスタは、スタイリッシュかつ個性的な写真と共に、彼自身の魅力が溢れていると思います。彼のセンスと魅力に惹かれる人が多いのは納得ですし、フォロワーが急増するのも納得ですね!」

<このニュースへのネットの反応>

The post 目黒蓮、個人インスタが開設2週間でフォロワー175万人突破と大反響!人気を集める理由とは? first appeared on 爆速!芸能ニュースまとめ.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事