「本当に1人でやっているんだ!」和田アキ子が嵐・二宮和也の独立活動に感嘆の声

「本当に1人でやっているんだ!」和田アキ子が嵐・二宮和也の独立活動に感嘆の声

「本当に1人でやっているんだ!」和田アキ子が嵐・二宮和也の独立活動に感嘆の声

和田アキ子・二宮和也

独立してフリーで活動する嵐の二宮和也について、5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で和田アキ子コメント。本当に個人で活動している様子に驚きを示した。

 

■声を裏返しながら驚愕

二宮は先月26日、自身の公式X(旧・ツイッター)にて、独立に伴う自身公式HPを制作中だと発表プログラム等は姉に依頼したことも明かし、個人活動に移行したことを改めて感じさせていた。

番組がこの話題を紹介したところ、和田は「本当に1人でやってんだ!?」「えぇ!? あぁそう!」と声を裏返す。二宮ほどのスターが雑務まで行っていることに驚いた様子だった。

 

関連記事:二宮和也、事務所独立で“今までにない動き”を明かす 「朝起きて、まず…」

■「頑張ってください」とエール

しかし、直後には「なんか可愛い(笑)」と笑顔を見せ、「一生懸命な感じ」とひた向きさへの評価も。続けて、「誰かつかないんだ」「1人で現場行ってるって、じゃあ本当なんだ」と、マネージャーなしで動いていることに改めて驚きを示した。

和田が「二宮くん、頑張ってください、本当に」とエールを送ると、3日にデビュー24周年を迎えた嵐の話題に移る。

 

関連記事:二宮和也の独立は“映画のジャニーズ離れ”が要因? 「決定的だったんじゃないか」元文春記者が解説

■嵐の活動再開にも言及

メンバーは二宮をはじめ、櫻井翔松本潤グループ公式インスタグラムデビュー記念日を祝福していたが、和田は「大野くんはあんまり出て来ないですよね」と、活動休止中のリーダー大野智に言及。

「でも節目やから、ファンは嬉しいんやろうね」とファンの心中を察すると、期待されている嵐の活動再開にも触れ始めた。

 

関連記事:嵐・二宮和也、デビュー記念日迎えファンに感謝 「デビューして24年ですって」

■明るい話題になることを期待

和田は「変な言い方だけど」と前置きしつつ、「こういう、会社のゴタゴタがあるときに嵐のコンサートっていったら、なんかホッとするし、楽しみが出てくるよね。明るい話題っていうか」とコメント

かつての所属事務所であった旧ジャニーズ事務所の諸問題を念頭に、暗い話題ばかりな現状で明るいトピックになることを期待した。

性加害問題や記者会見では厳しいコメントも多かった和田だが、タレント個人は応援しているのかもしれない。

和田アキ子、独立した嵐・二宮和也の活動に驚き 「本当に1人でやってんだ」

(出典 news.nicovideo.jp)

二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 – )は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。東京都葛飾区出身。愛称は「ニノ」。 1996年 6月16日、ジャニーズ事務所へ入所。…
69キロバイト (8,314 語) – 2023年10月27日 (金) 14:15

(出典 twitter.com)
和田アキ子さんのコメントには同感です。二宮和也さんは、アイドルグループ嵐のメンバーである一方で、個人としても多くの活動を行っています。その1人でやっている姿勢にはただただ驚くばかりです。

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事